x 現在名が、このページを閲覧しています。

現在、更地になっている土地を活用してのアパート経営を考えています。主に移住者向けの住居の提供を念頭にした計画です。<起業家:MaSooNさんの投資募集>

起業家 MaSooN さん MaSooNさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:2025年
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1日以内

岐阜県 不動産 受付中 2025/11/17公開

希望調達金額
3,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

投資家の皆様、初めまして。この度、事業を始めるにあたって一大決心をしてこの場に臨むことに致しました。事業内容にもお書き致しましたが、私の愛する故郷のために、精一杯の努力をしていかなければ、現状を変えることは難しいと考えています。幸い、私には家族や信頼できる友人も多くいます。多くの方々の協力を得て、この事業を成功へ導けるように日々精進していく次第です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

事業計画・事業内容

使用しておらず、更地になっている土地を活用して移住者や新たに定住される方向けのアパート経営を考えています。私が暮らす地域は田舎で人口減少が大きな課題となっています。現在、自治体では人口流出を食い止めるために、様々な案を打ち出して対策を講じています。その一つとして、新たに移住していただける方向けの住まいを提供して、この地域で暮らして地元の活性化へつなげていくことを目指しています。
私も地元がもっと活気づくために、より多くの方々に来ていただくことでリピートを増やし、観光の面でも利益をもたらすことができると思います。将来を見据えた地域振興に私もその一助を担えたら幸いです。

投資の内訳・起業の際の必要物

アパートの建設費、土地の整備費用が必要となります。資金を集めるために、様々な方面を当たっています。どうぞお力をお貸しいただけますと幸いです。

予想収益

家賃収入で月に90万円、年間1000万円超の収益を見込んでいます。

投資家への還元方法

家賃収入から月に5%の配当をお約束致します。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる