日本でこの事業で価格を出せる企業が限られてます。是非大手の闘いに力を貸していただきたいです。皆さんで支えてもらいたいです。
iPhoneやAndroidを新品や中古を海外の商社に販売する仕事です。世界で有数の高い金額で引取が出来る為重要な販路となります。
投資家にお願いしたいのが、仕入れに必要な資金となります。発注数がかなり増えて建替えが必要です。
売上は現在月、一億から二億程あらます。
要相談
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード