x 現在名が、このページを閲覧しています。

ドイツで開発。日本初の本格的5人乗りフリート事業者向けのEV自動車<起業家:Hiro Tさんの投資募集>

起業家 Hiro T さん Hiro Tさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:2023年
  • 本人確認:
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

千葉県 その他 受付中 2024/12/01公開

希望調達金額
6,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

はじめまして。
ACM株式会社 代表取締役の田中と申します。
弊社はフリート事業者向けのEV自動車を開発しているベンチャーです。(B2B)
2013年からドイツで開発を行ってきまして25,000Kmの走行テストと6台の
プロトタイプを完成させております。以下にビデオがございますので、是非ご覧いただければ幸いです。
https://youtu.be/0hecQJ0przk

こちらですべてを書くのは難しいので、是非一度ご説明をさせていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

事業計画・事業内容

当社の車両はフリートオペレーター向けに特化しています。
車両のサイズはジャパンタクシーと同等です。量産タイプはひとまわり大きくなります。(5人乗り)

私たちは単なるEVメーカーではありません。
私たちのビジネスモデルは非常にユニークです。
スマート シティ ネットワーク、データ収集、輸送の未来。

1.電池インフラの標準化
2.ビッグデータ事業
3.バッテリーリサイクル事業

これらすべてを可能にした車両。
それが私たちが開発したCITY ONEです。
量産化に向けて資金調達を開始いたしました。

投資の内訳・起業の際の必要物

内訳
・車両(現行のプロトタイプL7E)を日本への輸送費 10,000,000円
・最新のプロトタイプお披露目 5,000,000円(会場によっては簡単な走行はできるかもしれません)
・人件費、経費(渡航経費など) $25,000,000円(3ヶ月分)
・最終プロトタイプのデポジット20,000,000円
・大手通信会社とインドネシア最大のタクシー会社と
 のMOU締結。
合計60,000,000円

予想収益

詳細な財務計画がありますがこちらには添付できません。

投資家への還元方法

エクイティ10%

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる