x 現在名が、このページを閲覧しています。

費用不足の企業に最適な広告提案、費用立て替え、弊社が運用して集客、事業主がサービス提供、売上から配当を得るビジネスモデル<起業家:O.Shinさんの投資募集>

起業家 O.Shin さん O.Shinさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:20代
  • 創業年:2016年
  • 本人確認: 承認依頼中
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:4日以内

埼玉県 Web 受付中 2024/04/01公開

希望調達金額
500万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

僕は1997年に生まれました。

まだまだ若手ではありますが、エンジニアとしても勉強を重ね、広告代理店勤務を経て、現在は立場上フリーランスや個人事業主という形となりますが、父が経営する会社の役員も経験し、会社運営の最低限のノウハウはあると自負しております。この、不景気の中、伸び続ける広告市場の中、どうしても、資金力のない会社、個人事業主は遅れを取ってしまいます。

せっかく能力はあるのなら、これを活かせる人がいれば、出せる人がいたら、みんなが儲かるのではないか

という若造の発想ではありますが、父の前でプレゼンテーションを行い、200万円を僕に投資してくれました。

まだ、これから始まるので、様々なことはあると思います。

それでも、このファウンダーというサイトを利用させて頂き、素晴らしいパートナーと出会えればと思います。

ある意味では若く、真面目さや熱意と根性だけかもしれませんが、計画を立てて準備をしてきました。

もしこちらで良いご縁があれば、ぜひ、僕と共に歩んで頂けたらと思います。

ぜひ投資への期待もありますが、メッセージから様々な投資家さんや、起業家の方とお話をして、勉強をさせて頂けたらと思います。

資料などは作成中で未完成な部分もありますが、メッセージを頂けましたらご送付させてもらいます。

ぜひそちらお目を通して頂けますと幸いです。

質問などあれば、気軽にメッセージをください。

よろしくお願い致します。

事業計画・事業内容

簡潔に言えば、広告代理店の延長、拡大版です。

前提のお話として、広告代理という事業について

イメージしにくいかもしれませんが広告代理店は
広告のプロとしてお客様の広告費用をお預かりし
その予算内で宣伝、集客活動を行い運用した
費用の○○%が報酬という事が多い業種です。

今回、私が行う事から説明いたします。

まず自己資金で資本金100万円
内部留保300万円の会社を
全株式取得で500万円にて購入します。

4月15日付けで登記いたします。

この会社の主戦は便利屋業務の延長のような感じで
集客力の乏しい便利屋さんやフリーランス
飲食店を経営されている個人事業主の方へ
集客のコンサルティングをしたり
自社で請け負った仕事を流して
その差額で利益を得たり送客して
手数料を受け取るという業務内容で
仲立業にも近い業種でありながら
広告代理店の業務をする会社であります。

その為、引き継いで、スタートした時点で
すでに顧客リスト、取引実績豊富な法人
といことになります。

こちらを引き継ぎ、新しい事業を開始します。

新事業は集客代行、宣伝代行にはなるのですが
仲立や広告代理店のような業務ではありません。

便利屋さんを例として出しますが
広告費を掛けたいがその費用の
捻出ができない起業様が多くいます。

主にお客様は、【集客が苦手な業者】です。

そこですでにアンケートを取り
事前に打ち合わせし、すでに前向きな
300社をピックアップしてありますが
そちらに【無料広告】の提案をします。

最もお客様が中小企業及び
個人事業主がメインですので
日本国内のみでも、リストは
すでに72,000件余りございます。

広告はやり方わからないし
高価なければ費用が無駄になります。

でもコンサルや同業目線で言えばここでさえ
営業かけて集客すれば必ず利益出るのにと
この広告なら損しないのにと、正確に分かる事があります。

現在の広告業界はと言いますと主に、リピーター様のみで成り立っており、新規獲得は厳しいものになります。

その為、フリーランスの方に完全成果報酬で
日々営業をかけさせることがほとんどであります。

もちろん稼げないので毎回営業担当が変わったり、会社によっては運用担当までもが変わり、事業主様のお気持ちを汲み取ることができません。

そして、広告費かけましょうよと突然に営業してもお金があり、すでに広告代理店を探している企業でなければ成約は難しく、ホームページ作ってもらったのに全くホームページからは集客できないとか、広告費かけてるのに成約率もわからないといった話はよく聞きます。

私自身も過去に、無料でホームページを作ってくれて月額5,000円だけ払えばSEO対策をしてくれる、さらに月20,000円で広告運用してくれると言う業者に依頼し、2年間で何の成果もありませんでした。そこで私は広告を学び、事業として展開していく決意をしましたので。

よく、タダより高いものはない
なんて言葉もありますが

無料という言葉はパワーワードであり
やはり心を掴む、揺らすのには有効です。

無料見積り、無料相談
元からお金なんて取らないのに
無料とつけるだけで前向きになりますよね。

そのように投資家様と、弊社で
お金と技術を出し合い支え合い
お客様は無料で広告を出すことができ
その売り上げを分け合えれば
こんなにすばらしい仕組みは
現代においてなかなかないと自負しております。

その為、このサービスを、対象となる全ての企業に提案していきます。

現在ホームページ作成中ですが
載せる予定のQ&A形式で掲載します。

Qなぜ広告が無料なのですか?
A当社が負担するからです。

Qなぜ負担してくれるのですか?

Aこの広告さえ掲載すれば、広告費は簡単に回収できますし、確実に売上が上がるので、得られた売上の一部をください。

Q仕組みを教えてください。

A当社が弊社名義で広告を出します。

業種によって異なりますが、弊社からの外注の扱いになったり、弊社が広告後払い(利益から何%)で、請負、送客させて頂いたりします。

毎日売り上げが出た中で、事業規模に応じて広告費、集客費を徴収していきます。

その他、よくある質問は随時更新します。

以上になりますが、その為には、どうしても資金が必要になります。

現在は実現可能確率の高い、492万円で

こちらのサイトの都合上100万円単位での選択しかできなかった為、500万円という単位で募集させて頂きましたが
一括である必要はなく、12万円単位でありましたら
1社分の対応は可能でありますので、ご相談ください。

もちろんそれ以上に可能性を感じ出資して下さる方は、投資希望金額を添えてメッセージをください。

役員の管理能力、社員の広告運用能力的に、41社×10倍までは業務をこなせますので
最大は4920万円、約5000万円までは広告運用可能です。

利益が増えていきましたら、続々と社員や役員のスキルアップ、さらなる人材確保を希望しています。

投資の内訳・起業の際の必要物

500万円として12万円の広告を掲載する企業41件で4,920,000です。

予想収益

3000社に営業を行い1ヶ月以内の契約件数41件
到達可能な指標として一件あたり
12万円の広告費を使い最低でも
200万円以上の売り上げを立てます。

もちろん自信はございますが、この通りに行くか分かりませんが、AIで算出したデータとコンサルの中央値86.6%こちらは信用できる数値と言えます。

30%を徴収しますので
60万円×41社としまして
見込み収益は2460万円
こちらを半分で1230万円が
出資者様の取り分となります。

6分割6ヶ月払いもしくは
12分割にして頂けますと
弊社としては資金サイクルも良く
次の良いお付き合いへと繋がります。

その場合のリターンについては
応相談とさせてください。

投資家への還元方法

広告を出した企業の売り上げ確定後、1週間以内に振り込みされますので
振り込み〜3営業日以内に、お支払い致します。
そちらの指定口座へと振り込み致します。

契約内容としては12万円の41業社分の投資
41社全ての情報と広告実績などを提示します。

一括払い出し、6分割、12分割の場合は
利率についてはより大きな事業へと進めるよう
投資家様とご相談させて頂けたらと思います。

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる