x 現在名が、このページを閲覧しています。

脳出血からの後遺症で身体障害者になった家族がいる実体験を活かし、障がいのある人でも生活しやすい外構施工を提供したい<起業家:まさ529627さんの投資募集>

起業家 まさ529627 さん まさ529627さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:20代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認: 承認依頼中
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

千葉県 その他 受付中 2024/03/19公開

希望調達金額
600万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

私の長所は周りの人に恵まれていることだと思います。
独立をする時も反対せずついてきてくれた妻と子供たちと義父、
自分の経験をふまえたアドバイスをしてくれて、ピンチの時は助けに来てくれる元同僚や先輩たち、
挫けそうなときに励まし、おかしいと思えば怒ってくれる友達、
どんな時も見守っていてくれる母、
たくさんの人に支えられて今の自分があり、それが何よりの長所だと考えています。

何事にも夢を持って取り組み、何よりも大好きなこの外構業で高みを目指していきたいので、どうぞよろしくお願いいたします!

事業計画・事業内容

半身麻痺と失語症、高次脳機能障害の義父を介護しながら生活しています。
義父が身体障害者になるまで知り得なかった生活のしづらさ、介護の大変さを、自分の外構工事の経験を活かし、身体障害者とその家族、介護者に寄り添った施工をしていきたいと考えています。

一般的な外構工事も受けつつ、バリアフリーを目的としたお客様に寄り添った施工で、よりよい生活空間を提供するのが私たちの方針です。
スロープ工事、手すり取り付けを前例に合わせて作るのではなく、当事者にしかわからない今後の生活を、お客様と一緒に計画していき、満足度を上げることを目指しています。

そして、施工完了後のフォローアップも十分に行うことで他の外構工事業者との差別化を図り、小規模業者ならではの対応力で顧客を確保、少しずつ社員を増やし業績をあげ、法人化を目標にしています。

投資の内訳・起業の際の必要物

○収入は翌々月、支払いは毎月あるので、運転資金として【200万円】
(置き場家賃、建材購入費、重機リース)

○ダンプカー購入費【300万円】

○工具購入費【30万円】

○従業員募集【70万円】

予想収益

現在の月商200万円、純利益が100万円ほど
従業員の募集をかけ、1人増えれば月商は300万円になる予定です。
月商の半分がだいたいの経費になります。
従業員はどんどん増やしていく予定です。

投資家への還元方法

毎月売り上げの7%をお支払いします。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる