x 現在名が、このページを閲覧しています。

小説の出版費用を投資してください。<起業家:カズアヤノさんの投資募集>

起業家 カズアヤノ さん カズアヤノさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:40代
  • 創業年:2023年
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

京都府 エンタメ 受付中 2024/01/29公開

希望調達金額
500万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

1976\12\09 47歳

人生経験は豊富だと思いますので、私を資金面での社会への足掛かりをお願いします。

お話し、直接の私を確認して頂き、色んな事業への道標になって下さい。

自分で言いますが、こいつにお金を持たせたら何か、面白いんじゃないか!!
それは私であると自負します。

是非よろしくお願い致します。

事業計画・事業内容

はじめまして!よろしくお願い致します。不景気の昨今、投資家の皆様も案件へのアンテナも大変だと思います。

私は、現在は言葉に出すことは控えたい程の薄給にて、おまけに未だその業種では半年にも満たぬ新しい職に就いています。

この年齢で警備員職と言う職業が、先の経営を見越しての仕事で有るならと辛抱して勤務しています。

経営経験としては、若い21歳頃から外壁工事(サイディング貼り)の一人親方として友達や、後輩やまたその又友達やを引き連れて、工務店や元請け業者に単価交渉、材料手配も請負、これは自営としては数年で退業しましたが、若い頃に貴重な体験が出来たと認識しています。

これは、経営とは言いませんが、知り合いの夜店を内部的に任されていた。本店長と少し離れた視点からの補佐的な立場でした。
スナック、ラウンジ、ガールズバー、キャバクラ、デリヘルと言った準、また本風俗と言った業種。
これらは、店員の募集には面接にも、採用にも私が関与し、女の子の募集、採用にも携わりました。

後は、その当時(30歳前後から43歳頃まで)他店の同品種の(酒、店員、女、店など)の価格、質などを調べて勝負出来ること、お酒の仕入れなら出来るだけ低予算で、お店に暇な女の子がいた時には、駅前や街中で立たせ、チラシやそのまま同伴等を手配しました。

結局、その夜の業種では軽快にケラケラ笑う子が客筋に人気だと、やたらに色気満点の少し高嶺の花では、まぁ人気も長続きしない、口説きにプレゼントやアフターや店内でも高級酒を。
去る男が多い。これは実体験で分かりました。

SNS上での副業のリーダー職を。これは、今はそれは詐欺案件とでも言われているのか、ポンジスキームと言われている様ですが、私の在籍した案件は、Amazon楽天プラットフォームと銘打った、仮想注文システムでした。副業とする側はプラットフォーム内の口座に一定額のチャージを行い、その額と同程度額の仮想注文を行い、世界の購買希望者への売れ行きをお知らせする。と言うシステムでした。日本では7ヶ月間だとか、9ヶ月間だとか、事実まで確認しませんが、確かに私がSNSから案件案内、LINE招致、登録、後の指導等を24時間体制でグループLINEに招待し管理しました。これは私を直接に勧誘した、ドイツ人上司もグループLINEにおられて共に指導しました。毎日、約6%の口座チャージ額からの収益として、確かに現実に私の招待者は稼ぎ、引き出しとしました。
これは投資家さまの知見では、あまり真実味の薄い話しとは理解します。
当然とでも言いますか、サイトごと最後は無くなりました。稼いだから良いか。と言う者、チャージ額を多く口座に残し、詐欺だ、と言う者それぞれに分かれました。

私の招待者には、本業あっての副業であり、当てにする儲けではない。無くなっても影響しない程度の額でお遊び程度で儲けろと。拠って最後に口座に残した者もいましたが、全員が最終決算ではプラスとなり、笑ってお別れしました。
私も他グループの面倒を上司から別月給制などで5.600人程度のチームを4.5チーム観ました。安易な方法で簡単に集客、招待業務を行った他グループには、日本語すらちゃんと読めない、理解出来ない者もいました。

私は、SNS(Facebook)でも内容の一気書きで知能の無い者は招待しない主義でしましたので、全員が長文でもちゃんと読めました。

長くなりましたが、正直今は個人事業も活動しておりません。合同会社も創りましたが、名義貸しの様になってしまい、一度、傷の付いた看板では何も行いたく無いこと。警備会社の一般業務に忙しいこと。車免許保持者であること、こなせることから薄給でも日勤、夜勤と休みなく出勤していること。この警備でもあわよくば経営と持って行きたいこと。

投資家の皆さまとのご縁は、案件と言うよりも私に投資の機会を考慮して頂きたい。ご相談の後に投資家さまの考える業態、またこちらの考える業態、それは日常の繋がりからの信用、信頼の上で行いたいと考えています。

私はとある小説サイトに小説の投稿をしますが、数程度は旧Twitter、Xにも投稿しています。そのサイト経由の小説としては、普通は50~多くて150.200も閲覧数があればいいのですが、固定にしている、倭の神孫の愛国心、は今現在で1900近くにはなっています。固定なので、口コミなのか?覗いたついでなのか?じわりじわりと増えています。
他のX投稿小説も、500.800とこれも未だじわりじわりと伸びが有りますので、どれかを読まれて、また読まれるのか?分かりませんが今のところ、サイト経由の部門では、全てがとびきりの数字にはなっています。
これは、文才と言えば偉そうですが、そこそこ味があるのかなと。自負しております。

その、どの小説を初手に、等は出版業界との相談になりますが、ゴーサインの為の出版費用の投資を是非お願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。

小説をご確認ののち
ご考察お願いします。

投資の内訳・起業の際の必要物

小説の出版費用

Web小説であれば今は無料出版もありますが、それは売り上げとしての収益予定としては格段に店頭物より下がります。

一例、幻冬舎での自費出版は230万円程度からの出版社との相談となります。

予想収益

小説の出版と言う、未知の未確定な投資案件となります。
が、Xと言うサブスクリプションしていない一般投稿では、140文字しか打てないSNSで、極論はその程度の文面しか読まない人種を相手に2000.3000文字を超える小説で一定の閲覧数が出ている事は、SNSに関係しない人にも購読者の期待は有るかと思います。

理論値
一冊
1200円×1万部とした時
12000000×書籍印税10%
=1200000円

投資家への還元方法

これはご相談の後とさせて下さい。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる