ECサイト販売は12年しております。
最初は、俗に言う「せどり/転売ヤー」と呼ばれる売り方から始まり、現在はメーカーや卸会社から直接仕入れる小売業として販売しております。
別ビジネスとして、リラクゼーション/エステ/ドラッグストアを営んでおります。
将来的には不動産賃貸業、リサイクル業を視野入れて取り組んでおります。
インフルエンサーと協力してECサイト(Amazon・楽天市場)にて化粧品を販売しております。
ただ、インフルエンサーの影響力があり過ぎて、仕入れ資金が間に合っておらず、発送に時間を要しております。
7日間で「450万円」売り上げましたが発送の完了に10月中旬まで掛かってしまいました。
12月にボーナス時期ということもあり、更なる売り上げ見込んでおります。
出資していただいた資金は全て商品の仕入れに使います。
2023年9月販売実績(3アイテム+1セット販売)
売上高450万、仕入金額280万、広告費90万円、粗利80万円
2023年12月(5アイテム+2セット販売)はアイテム数が増えるため3倍を見込んでいます。
粗利240万円
融資を希望しております。
金利は法定内での上限の【15%】を考えております。
他に条件がございましたら都度お問い合わせくださいませ。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード