x 現在名が、このページを閲覧しています。

愛犬と本格的な料理が楽しめるドックレストランの開業資金として1,000万円の投資をおねがいしたい思います。<起業家:藤原11111さんの投資募集>

起業家 藤原11111 さん 藤原11111さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:40代
  • 創業年:2023年
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

大阪府 飲食 受付中 2023/09/20公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

現在47歳です。
18歳から飲食業に従事しておりました。調理師として修業し30歳で調理長に就任、そこから売上UP施策考案や原価コントロール、利益追求を勉強させていただきました。40歳になり総調理長となって店舗全体の数字のコントロールも勉強してきました。総調理長就任以降は予算利益を下回ったことがないのが自信になりました。料理の腕も30年間磨いてきたので自信を持っています。
家に4歳になるトイプードルがいます。まだまだやんちゃで可愛いです。
ただ犬の一生は人間よりも短いです。だから少しでも一緒に居れる時間を大切にしないといけないと思います。お店がオープンできればその愛犬との大切な時間を過ごす最高の場所になるよう最大限努力していくつもりです。
よろしくお願い致します。

事業計画・事業内容

愛犬を家族に迎えている世帯が増えているにも拘わらずまだまだ愛犬と一緒に御飯が食べられる飲食店は少ないです。そのうえ、本格的な料理を提供している店舗は希少です。自分も愛犬を迎えたのですが記念日等は外食を我慢するか愛犬を留守番させないといけないのが非常に辛く感じています。そんな想いをする人が少しでもいなくなるようにとドックレストランを開業したいと強く想うようになりました。人と犬が心も舌も幸せになれるようなお店作りをします。
全力で店舗経営に取り組み、2店舗目・3店舗目と事業を拡大させ、そのほかにも全天候型・冷暖房完備のドックランの建設も目指していきたいと思っています。愛犬家の住みやすい街づくりに少しでも貢献するのが夢です。
経営面からいうと、今ペット産業は年々拡大し上向きの一途を進んでいます。普通の飲食店よりもターゲットを絞って集客できる強みもあります。
愛犬と一緒という特別感もあり客単価も飲食店平均よりプラス100円は見込めます。これは愛犬家の心理でやはり愛犬にはお金を使うということも立証されています。
今まで自分と同じような想いを感じていた、またはペット産業に注目されている投資家様がいればこのドックレストラン開業に投資していただきたいです。

投資の内訳・起業の際の必要物

内装工事費…700万円
運転資金…300万円

予想収益

     1年目    2年目
売上  1,980万円  2,310万円
原価   689万円   811万円
諸経費  687万円   672万円
損益   604万円   827万円

投資家への還元方法

売上の5%をお支払いします。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる