x 現在名が、このページを閲覧しています。

社会課題である300万人いると言われるひきこもり、不登校、神経発達症(発達障害)等で悩まれていらっしゃる方への自立支援<起業家:miwasunshineさんの投資募集>

起業家 miwasunshine さん miwasunshineさんのプロフィール画像


  • 性別: 女性
  • 年代:未設定
  • 創業年:2019年
  • 本人確認: 承認依頼中
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

東京都 教育・学校 受付中 2023/08/08公開

希望調達金額
3,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

2004年からサンシャインプロジェクトをさせて頂きまして、結果も出すことが出来ました。不登校、ひきこもり状態で暗く自信をなくしていた生徒様達がだんだん自信を回復してきて、今ではいきいきと仕事をしたり大学に行ったり人生を満喫しています。300万人いるひきこもりの中にも絶対に宝の原石がたくさん眠っているはずと考えます。是非今度は母国日本で小さくやり始めて、やれることも分かりましたので投資家の皆様のご支援をお願いさせて頂き、この事業をもう少し広く日本で知って頂き、1人でも多くの若者の支援をさせていただけましたら大変嬉しく思います。

事業計画・事業内容

カナダでは義務教育で当たり前に行われている心理サポート、才能教育、社会性の向上のプログラムを、日本のひきこもり、不登校、発達障害をお持ちの方の支援に導入する事業となります。2004年からカナダ現地で日本の生徒様向けに行ってきましたが、成功率80%とかなりいい結果も出ましたし、回復までの期間(就労、就学への復帰)が約1年と大変早いので、日本でも導入出来ると考え、日本で出来ればより多くの方に安価に提供出来ると考え是非取り組ませて頂けたらと考えています。

投資の内訳・起業の際の必要物

投資をお願いするにあたり、以下の必要な項目に充当させて頂きます。マーケテイング、ウエブサイトの制作、動画制作、プログラムにかかる教材費、教師陣、心理士の費用、毎月の家賃、運営費になります。

予想収益

年間3000万から5000万 

投資家への還元方法

売り上げの3%をお支払い、又は他にご提案頂けましたら検討致します。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる