x 現在名が、このページを閲覧しています。

自宅を改装して接骨院を開業したい。 ゆくゆくはデイサービスとかを運営して行きたいです。 <起業家:のりひとさんの投資募集>

起業家 のりひと さん のりひとさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:40代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:創業前
  • 最終ログイン:1週間以上

京都府 医療・福祉 受付中 2023/07/25公開

希望調達金額
300万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

マッサージ歴は長いってだけですがお年寄りからの受けはいいほうだと思います。
明るく話を聞いたり運動に対してアドバイスをすることが大好きです。
1人でも多く孤独を感じさせない事業をして和ましてよかったと思ってもらえる接骨院、デイサービスを増やしていきたい。
介護業界の賃金なども増やしていきたい。
今後は資格を取る前に仕事体験出来る環境も作っていき少しでも、興味を持ち資格を取りたいこの仕事をしたいを環境作りしたいです。
今の日本は資格をとってもイメージと違ったからそのまま資格を活かさない環境それを活かす環境に変えたいです。

事業計画・事業内容

自宅を改装して接骨院を開きたい。
マッサージの歴は10年ぐらいで人と人との付き合いを大事にして行きたいです。
特に今はデイサービスで働いていますが高齢の方が憩いの場になるような環境を作りたいです。
その後の展望としてはデイサービスをしてその中でも運動に特化した環境を作り高齢の方の一つの目標歩けるようになりたいを実現できるように取り組んでいきたいです。

投資の内訳・起業の際の必要物

自宅修繕費、低周波、マイクロ波、ウォーターベット、首の牽引、マッサージをするためのベット

予想収益

接骨院はまずは1人でやっていきたいので保険とかも併用しながら月に50万利益を目指したいです。
そこからデイサービスを作り事業運営していき収益を増やしたいです。

投資家への還元方法

軌道に乗った際売上の2パーセント還元できたらと思います。
還元が何が良いのか正直わかりませんが絶対皆が最後お世話になる可能性があるデイサービスをどんどん増やして行きたいです。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる