普段、ぼーっとしておりますが、お仕事のスイッチが入ると、仕事モードでこなします。
何でも『ポジティブ』に考えて、明るい性格です。
笑いじょうごなところがあります。
楽観的でもあります。
佐蔵祥胤(サクラ ショウイン)と申します。
心理カウンセラーから、お病気・お受験・一般のお客様の日々抱えていらっしゃるお悩み事までご対応させて頂きます。
カウンセリングの中で、お客様に対して【説得力】をつける為、何種類かの【占いの結果】を取り入れて、少しでもお客様のお心が軽くなり、一点の光に感じていただけますように、お話を伺いながら、その方一人一人の『天性の性格』にあわせながら(こちらは、特許登録済み)
お心が軽くなり、微笑みがお帰りまでに出るようなカウンセリングをしています。
名前の『佐蔵祥胤』も、『国際商標登録済み』です。
お陰様で、名刺に『特許庁・宮内庁のおしるし』を使わせていただいて(許可済み)おります。
現在は、個室形式に近い作りの【カフェレストラン】を使わせていただいております。
そちらで、飲み物orお食事をカウンセリング料金とは別にご注文頂いて、お席を確保させておりますが、いずれは【自分の自宅マンションで!】と考えておりますので、ご支援賜りたくお願い申し上げます。
自宅用マンション購入費
年間1000万円以上を、キープできるように頑張りたい!です。
軌道に乗るまでは、ご勘弁頂く事にもなるかと思いますが、年収の10%~20%のお返しを考えております。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード