x 現在名が、このページを閲覧しています。

【シングルマザー起業/長崎県】様々な病養としても用いられる酵素風呂サロンを開業したい!<起業家:asmさんの投資募集>

起業家 asm さん asmさんのプロフィール画像


  • 性別: 女性
  • 年代:未設定
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

長崎県 生活・健康 受付中 2023/05/05公開

希望調達金額
600万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

私は思い立ったら即行動するところが取り柄です。自分の目で見る、自分でやってみる、納得のいくまでやってみる。
行動せずにあれこれ考え込むことが苦手です。
現在一児のシングルマザーで、育児家事に追われる毎日ですが、少しの失敗や上手くいかないことで悩んだり、へこんだりしない鉄のメンタルがあります。
人間関係においても、よく相談をされることが多く、「聴く耳」もあると思っています。
シングルマザーだからとか、母だからとか無駄な概念やエゴを取っ払い、女性の社会進出を確実にできる会社にしたいなという目標があり、
いずれは、酵素風呂の開業サポートができるようなサロンを目指しています。

経営経験等もない未熟者ですが、知恵やノウハウ等をお力添えしていただきたいです!どうぞよろしくお願いします。

事業計画・事業内容

赤ちゃんからご高齢の方まで幅広くご利用いただけるリラックス癒し空間を提供したいです。
若いころに、冷え性や低体温、生理不順等様々な身体の不調に悩んでいました。女性特有の不調や出産を経て変化していく身体。PMSや生理痛に悩む女性もたくさんいらっしゃいます。酵素浴に出会い、癌やその他の病気の治療法としても利用されていると知りました。身体の内側から温まり、基礎体温を上げることの重要さ!自分自身の身体もみるみる変化し、気持ち的な変化も感じました。田舎にはまだまだ知られていないため、地元長崎にサロンを開きたいです。祖母に酵素浴を届けたいです!

投資の内訳・起業の際の必要物

開業をサポートしてくれるサロンはたくさんありまして、必要資金を調べたところ、500万ほどは必要でした。
(シャワー、エアコン、桶風呂必須う)
個室で3部屋(各部屋にシャワー)ほどは欲しいなと思います。

予想収益

年間収益2000万以上

投資家への還元方法

相談させていただければと思います。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる