x 現在名が、このページを閲覧しています。

制作会社の事業拡大について、次の時代に投資意向がある方見逃さないように.<起業家:yeungさんの投資募集>

起業家 yeung さん yeungさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:20代
  • 創業年:2021年
  • 本人確認:
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

東京都 IT・通信 受付中 2023/03/31公開

希望調達金額
5,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

こんにちは。私は1989年生まれの香港出身の経営者です。

現在、香港に制作会社を持ち、多くのブランドとの協力経験を持ち、地元で非常に深い人脈を築いています。これらの人脈のおかげで、私は今日まで一歩一歩進むことができました。

私は人を支援することができる存在になりたいと常に思っていますが、今の私には力不足です。そこで、私は今後、ビジネスを拡大し、国際舞台で活躍することを目指し、人を支援できる存在になりたいと思っています。

今後5年間、私は日本で急速に展開し、日本の支社をより強力な制作チームに育てたいと考えています。私は、私の会社を国際舞台に押し上げることにより、より専門的で高品質なサービスを提供し、お客様をより良くサポートできると信じています。

私は日本での展開に非常に自信を持っています。日本は、多くの消費者と企業を抱え、機会にあふれた市場です。同時に、日本の文化と美学は、私の会社の価値観と非常によく合っています。したがって、私は日本のお客様やパートナーと密接な関係を築くことができると信じています。

最後に、私は起業家として情熱と決意に満ちています。私は、お客様に最高のサービスを提供し、将来的にはより多くの目標を達成するために努力していきます。ここまでご覧いただき、ありがとうございました、是非是非今後どうぞよろしくお願いいたします。

事業計画・事業内容

弊社のホームページ:
https://netgallery.jp/

私たちの現在のビジネス計画は、日本で私たちの会社を拡大することを目指しています。 私たちは多くの制作実績があり、日本での拡大中に私たちをサポートすることができます。

優秀なフリーランスと、日本の撮影現場で豊富な経験を持つコーディネーターを数名採用し、撮影がスムーズに進むようにしています。 しかし、現在私たちは日本市場についての知識が不足しており、日本でのビジネスが停滞しています。

取締役としてだけでなく、ビジネスや財務面でも私たちをサポートしてくれる投資家を探しています。投資家の方に提供できるものとは言え、私たちは優れた制作サービスで彼に報いることができます。

まずは、現在のビジネスと拡大したいビジネスについて紹介します。拡大したい部分が現在のビジネスの欠点を補うことができると考えており、伝統的なサービス業から質的な変化を得ることができます。
-----------------------------------------------------------------
私たちの現在のビジネス内容:

1 写真撮影 / ビデオ撮影 *(企画、制作、編集/修正含む)

まず統括者がタスクを分解し、その撮影のクリエイティブ企画および顧客との連絡を担当します。 次に計画通りに撮影を開始し、商業性を確保するようにします。理想的な宣伝効果に最も近い写真を提供することが私たちの使命です。

2,オフサイト制作/リモート制作

後疫病時代には、長い間抑圧されていた外国ロケ撮影が雨後の筍のように出現し始めました。私たちはそのようなプロジェクトも手掛けており、日本の広告が中国で撮影する必要があるニーズも含まれます。隔離解禁後は以前よりも頻繁に異地撮影が行われるようになります。私たちは世界各国で非常に信頼性の高いパートナーがおり、現在日本でこの計画を完全に実施することを考えています。
-----------------------------------------------------------------
既存事業の強み・弱み・今後の目標:

私たちの強み: 私たちは、香港、中国本土、アメリカなど、複数の国や地域の高水準の制作リソースをフルに活用し、異なる国の顧客や観客に素晴らしい作品を提供することができる優秀なビデオチームです。私たちは異なる文化背景下でのコミュニケーションや協力に適応し、互いに利益をもたらす状況を実現することができます。私たちは日本企業が中国市場で専門的なビデオプロジェクトサービスを提供し、中国の巨大な市場と観客基盤、そして豊富で多彩な撮影シーンと制作リソースを活用することができます。私たちはまた、中国企業が日本で高品質のビデオを制作し、日本国内企業が国際化した視野を持つビデオ作品を制作することで、企業やブランドの競争力を向上させることができます。

私たちの弱み: 日本市場において、私たちはまだ若い会社であり、ブランドと知名度はまだ確立されていません。これらの要因により、私たちは日本市場で信頼性と影響力が不足しており、顧客を引き付けて維持することが困難です。私たちは激しい競争に直面しており、日本国内のビデオ制作会社だけでなく、他の国際的なビデオ制作会社からも競争があります。私たちは技術水準と創造性を常に向上させる必要があります。また、市場推進や顧客関係管理を強化することで、日本市場でより多くの機会と優位性を得ることができます。

私たちが達成したい目標:

• 今後1年以内に、日本市場で少なくとも5つの長期的なパートナーシップ関係を確立し維持し、長期的かつ安定したビジネス関係を形成します。私たちは積極的に各種業界イベント、展示会、フォーラムなどに参加し、潜在的な顧客と接触し、彼らのビデオニーズや期待を理解し、専門的な相談やプランを提供します。また定期的なフォローアップやフィードバックや割引などにより顧客満足度とロイヤルティーを高め長期的な協力や紹介促進します。

• 今後1年以内に、日本地域で少なくとも10件の優れたビデオプロジェクトケースを完成させます。異なる業界やテーマをカバーし、私たちの創造性と専門性を示し、日本地域の影響力を拡大します。私たちは顧客や観客のニーズや好みを十分に理解し、市場動向やブランドイメージに合ったビデオ作品を制作し、ビデオの品質と納期を確保します。私たちはまた、SNS、オンラインプラットフォーム、メディア協力などを通じて、私たちのビデオ作品を宣伝し、プロモーションし、私たちの知名度と信頼度を高めます。

• 今後1年以内に、日本市場で私たちのビデオ収益と利益を向上させます。効果的な価格設定戦略の策定と実行により、ビデオ制作コストの管理と削減、ビデオ変換率とリターン率の向上を図ります。私たちは市場調査、競争分析、価値評価などを通じて、合理的なビデオ価格を決定し、顧客予算とプロジェクト難易度も考慮します。私たちはまた、ビデオ制作プロセスの最適化、ビデオ制作リソースの管理、ビデオ制作費用の節約などにより、ビデオ制作コストを削減します。
-----------------------------------------------------------------
私たちが拡大したいビジネス:

1. AI自動写真機器の実用化:
90%の人件費用を削り、収益を150%に
(4月10日前リンク公開、もしくメッセージで問い合わせてください。)


2. 案件入札
入札許可を申請し、官公庁の案件に入札を行います。

上記2点詳しく話したいのですが、桁が足りなく詳しくのことは気軽くに連絡していただければと思います。

以上となります、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

投資の内訳・起業の際の必要物

1,「人脈」広範囲の人脈リソースを持ち、業界リーダー、企業幹部、技術専門家など、様々な業界の専門家と連絡を取ることができます。
2,「経験」豊富な企業経営経験を持ち、企業を効果的に管理・運営し、長期的な安定と成功を確保することができます。
3,「考え方」良好な理性的思考能力を持ち、多様な投資決定に直面した際に冷静さを保ち、様々な可能性を考慮し、賢明な決定を下すことができます。
4,5000万円~2億の投資
・新たな事務所の家賃
・運転資金
・設備の仕入れ
・新業務開発
・など…

予想収益

1)既存事業:

❶サービス名:写真撮影(プロプラン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
案件数予想:1〜3件/月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成本比率:〜40%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目標:年度純益2,000,000円超え


❷サービス名:動画撮影・企画・プロデュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
案件数予想:1〜3件/月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成本比率:40%〜60%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目標:年度純益5,000,000円超え




2)新たに開拓する事業:

❶サービス名:入札案件
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
落札予想:1〜3件/月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成本比率:40%〜70%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目標:年度純益10,000,000円超え


❷サービス名:商品撮影
特徴:切り抜き無料・即日納品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1商品 /3カット=660円
所要時間:30秒/1商品
1時間収益予想:120x660=79,200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1商品 /5カット+360度データ=990円
所要時間:60秒/1商品
1時間収益予想:60x990=59,400
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
365日x8時間x990円x60商品=173,448,000
180日x4時間x990円x60商品=42,768,000
180日x1時間x990円x60商品=10,692,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市場開拓を目的とし、当該項目は初年度大幅に割引を付けさせて、収益は目安の60%くらいと想定しています。

3)その他:
色々な事業を展開しようと思っております、一緒に検討しましょう。

投資家への還元方法

投資金額によるですが、以下は仮計画としてご覧ください。(要相談)

❶当期純利益5000万円以上の場合純益の10%を投資家に還元

❷当期純利益3000万円以上4999万までの場合純益の15%を投資家に還元

❸当期純利益1000万円以上2999万までの場合純益の20%を投資家に還元

※投資家様からお客さんを紹介していただいて、案件が入る場合、当案件や同一のお客様からいただく案件は該当の投資家様にボーナス追加させて頂きます。(ボーナス額・要相談)

※投資家の方の会社に映像制作や写真撮影に係る御用がある場合、できる範囲内無料対応させて頂きます。(企画・要相談)

また別の要望があれば気軽くに相談しようがと思っています。

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる