x 現在名が、このページを閲覧しています。

建設業の事業も少しずつ案件は安定してきております。 経済的向上に励んでおります。 お力添え頂きたいと思っております。<起業家:SJよしさんの投資募集>

起業家 SJよし さん SJよしさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:20代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

茨城県 その他 受付中 2022/12/10公開

希望調達金額
300万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

令和3年12月に開業を致しました。
現在は個人でやっておりますが今後は法人化するつもりであります。
資金調達に於いても日本政策金融公庫、銀行からも支援がなされずに苦戦しております。
弊社の成長にお力添えを頂ますよう何卒宜しくお願いを申し上げます。

事業計画・事業内容

事業内容としましては、主に解体工事をしております。
個人事業主ですが、保険、年金、雇用などの適応事業所として事業をしております。
開業して一年経ちました。
実績
直近の現場では、丸の内にある東京○上日動さんの本館、新館工事の解体工事を請負でやらして頂きました。
従業員、協力会社様のお陰で少しずつ安定してきております。
どうか、弊社の成長にお力添え頂きたいと思い宜しくお願い致します。

投資の内訳・起業の際の必要物

弊社では主に都内で常用工事をメインでやらして頂きましたが、最近少しずつ請負での工事案件も頂くようになり、それに従い資材費、運搬の車両費、その他経費が必要になってきました。
お力添え頂けますよう、お願い致します。

予想収益

建坪50坪で約、30万円ほどの利益が出ます。(内容により異なる)
常用工事では赤字になる事がまずあり得ません。
弊社従業員、協力会社様含め1日16人くらいで稼働しております。
請負工事、常用工事を半々で行い多くの案件を無理なく施行できたらと思っております。

投資家への還元方法

お力添え頂く会社様と入念に話し合い相談の上取り決めて参りたく存じ上げます。
宜しくお願い致します。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる