x 現在名が、このページを閲覧しています。

【フランチャイズ向けツーサイデッドサービス】各店舗のアルバイトが相互にシフトを補完し合う、フレックス型シフト管理サービス<起業家:小平1111さんの投資募集>

起業家 小平1111 さん 小平1111さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:20代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:創業前
  • 最終ログイン:1週間以上

東京都 IT・通信 受付停止 2022/09/13公開

希望調達金額
200万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

現在、19歳の大学2年生です。大学では経営学を学んでおります。また、高校生の頃より、プログラミングを独学で行っており、これまでに量子コンピュータのシミュレータや為替レート分析アルゴリズムを作成してきました。本サービスの構築には、資金次第でプログラマーを雇いたいと考えておりますが、それまでのプロトタイプの構築等の可能な範囲では費用削減のため、自分の経験を活かしたいと考えております。

資金調達だけでなく、経営やアイデアへのご意見等、頂けましたら大変光栄です。宜しくお願い致します。

事業計画・事業内容

東京都内のコンビニエンスストア、30店舗以上へのアンケートから、従業員が十分な店舗と不足している店舗が混在している実態が浮き彫りになっています。

このそれぞれの店舗間で、従業員(特にアルバイト)の共有を可能するサービスを立ち上げます。
各店舗のアルバイトが相互に、シフトを補完し合うことで、店舗間でのアルバイトの共有を可能にし、人手不足の改善に役立てます。

このサービスから得られる利点は、店舗側と従業員側に対して以下が挙げられます。
・店舗側の利点
人手不足の改善
シフト管理、特に従業員の急な欠勤に対応する場面を減らすことができます。
・従業員側
他店舗の従業員とシフトを補完し合う事により、従来の曜日時間帯固定のシフトから、よりフレキシブルなシフトを作ることができます。

投資の内訳・起業の際の必要物

事務所(法人用住所の確保)

経営、ビジネスアイデア等についてご意見、アドバイスが頂きたく思っております。

予想収益

店舗側に対しては、月額の固定料金制度
従業員側に対しては、シフトを代わってもらう際に、都度料金の発生のビジネスモデルを想定しております。

投資家への還元方法

月の売り上げ3%

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる