x 現在名が、このページを閲覧しています。

高齢者を対象としたサービスの提供をしたいと考えております。<起業家:こむぎちゃんさんの投資募集>

起業家 こむぎちゃん さん こむぎちゃんさんのプロフィール画像


  • 性別: 女性
  • 年代:未設定
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

熊本県 医療・福祉 受付中 2022/06/01公開

希望調達金額
300万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

高校を卒業してすぐ介護の職につき、早くも15年が経ちました。
施設で働いていて、家での生活を望まれる方の多さや、施設に入りたくても空きがなく困っている方の多さを痛感する日々です。

施設での業務や、高齢者との関わりも好きですが可能な限り、その人らしく生活できるように私に何かできないかと考えています。

しかし、夜勤をしても得られるお給料は限られておりなかなか理想に近づくことができず、こちらに登録してみました。

今、経営について調べたりしていますが、まだまだ無知な部分が大きいため上手くいかない面もでてくるかと思いますが、少しずつ会社を大きくし私自身成長できたらと思っています。

事業計画・事業内容

なかなか施設への入所ができない、出来るだけ住み慣れた家で生活をしたいと望まれる方を対象としたサービスの提供を考えております。

・お庭の草取りや、掃除
・買い物などの付き添い
・電球の交換

などなど、ちょっとした困り事に対応できたらと思っています。
介護保険の対象外や、業者さんにお願いするまでもないんだけど、してもらえると助かるということを提供できたらと思っています。

投資の内訳・起業の際の必要物

・起業するための準備費用(手続きなど)
・自動車免許
・軽自動車の購入
・サービスの提供に必要となるであろう道具の購入(モップなど)

予想収益

ご利用される方が、年金生活であることが予想されるため一案件の価格を依頼しやすい低価格で考えているため、リピーター様を得られるまでは安定性がみられないかと思います。

例えになってしまいますが30分500円×15件=7500円
などで検討しています。

投資家への還元方法

安定するまでは、厳しい部分も出てきてしまうかもしれませんが売り上げの3%の還元または、ご相談させていただければ幸いです。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる