x 現在名が、このページを閲覧しています。

投資詐欺撲滅!こちらは本気です。本気で投資してくださる方ご連絡お願いします。<起業家:べすたんさんの投資募集>

起業家 べすたん さん べすたんさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:40代
  • 創業年:2018年
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

神奈川県 不動産 受付停止 2022/01/26公開

希望調達金額
400万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

ほそぼそとではありますが、法人経営も会社を変えつつ10年以上の経験はあります。ですので、私に投資詐欺は通じません。投資詐欺の方は回れ右でお願いします。

20歳で初めて会社を設立。友人と一緒に創立したものの、友人が勝手に銀行から融資を受けそのままバックレ、300万の借金だけ私が背負うことになってしまいました。
すぐに会社を廃業し、サラリーマンをしながらなんとか5年で借金を返済しました。

大手通販会社や家電量販店のネットショップ部門、ウェブ制作会社などを渡り歩き、30歳の頃に再度独立をし法人設立。
そこから紆余曲折あり現在は4つ目の法人を一人で切り盛りし4年目です。

コロナの影響にも負けず、3期目でついに1000万円以上の売上を達成したものの、弊社の受注の9割を占める元請けがコロナの影響をもろに受けてしまい倒産の危機に。
その影響で弊社への受注がほぼ0になってしまいました。

サブ事業であるライブ配信サポート事業の方は好調で売上は伸びていますが、ほとんどがライバーへの配当報酬になり粗利率が低い状態です。
ライブ配信サポート事業を更に売上を伸ばすため、今回のコワーキング事業を考えました。

元請けの撤退の直前に家を購入してしまったため、貯金の殆どを頭金に使ってしまい、新規事業に回す資金が足りなくなってしまいました。

2月12日で有料期間が終了するので、それまでにご縁がなければ銀行融資を検討します。

当方は本気で事業を成し遂げようと考えております。
同じような熱い思いを持った投資家様からのご連絡をお待ちしています。

投資詐欺撲滅のため、本人確認されてない方や投稿されてない方は、最初のメッセージのときに簡単で良いので経歴など教えてください。
いきなりメールでやり取り希望するような方は投資詐欺と考えてご返信致しません。

めんどくさいやつ、と思われるかもしれませんが実際はそんなことありません。本気だからこそ、無駄なことに時間を使いたくありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

事業計画・事業内容

ライブ配信とコワーキング事業を融合させた新しいコワーキングスペースの運営を考えております。
現在はIT系の法人経営4年目で、ほそぼそとではありますがなんとか黒字でやっていけています。しかしコロナの影響もあり受注が激減してしまいました。

新しいコワーキングスペースではライブ配信に特化し、バーチャル配信などもできるように考えています。

今流行のメタバースへの進出やNFTを使ったキャラクターライセンスの販売なども将来の展望として持っています。


一緒になって本気で事業に取り組んでいただける投資家の方を探しています。
場所は神奈川県の湘南地区です。もしお近くの方でしたら無償でスペースの利用をご提供させていただこうと思っています。

コワーキングスペースでは様々な業種の起業家が集まります。人と人との出会いが新たなイノベーションを生み出してくれます。

事業計画は認定機関の方と一緒に綿密に作りました。事業再構築補助金も申請済みで2月下旬の採択結果を待つだけです。
また、市の商店街活性化のための補助金も市から出る予定です。
クラウドファンディングによる寄付の募集も計画しております。

早い段階で投資額の回収は可能かと思っております。
ただ、不動産事業に対する銀行の融資が現在非常に厳しい状態です。
そこで投資家の方のお力をお借りできないかと投稿させていただきました。


なお、非常に投資詐欺と思われるメッセージが多いです。その都度、運営には報告済みです。

投資の内訳・起業の際の必要物

不動産の契約料 200万
内装リフォーム 200万

予想収益

運営開始1年後でコワーキング事業だけで600万の売上を見込。5年後には800万、利益が350万ほどの予定です。

経費が家賃・光熱費程度ですので、会員が増えれば増えるほど安定した収益が見込めます。

人件費もかからず、無人運営も可能なシステムを構築中です。
スペースの関係上必ず頭打ちになる時期が来ますが、そのときには2店舗目の展開も考えております。

投資家への還元方法

年間で投資額の10%の配当を予定しています。
その他、粗利に対して特別配当なども考えております。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる