x 現在名が、このページを閲覧しています。

今の貴方の骨格に合わせた眉をいつでも簡単に再現できる●●をプロの技術者がAIの最新技術を駆使して作成します!<起業家:ccyyさんの投資募集>

起業家 ccyy さん ccyyさんのプロフィール画像


  • 性別: 女性
  • 年代:40代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

大阪府 美容 受付中 2021/07/17公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

美容、健康業界で20年、技術者として、講師として、コンサルとしてありとあらゆるお悩みをお助けしてきました。

食育、体づくり、健康サポートをメインに現役でサロンワークやセミナーをしております。

技術では、アロマ、エステ、マツエク、骨格矯正、痩身、小顔矯正に至る様々な技術を駆使してありとあらゆるお悩みを解決してきました。

また、コロナ前までは数年毎月海外からのオファを受け施術や、技術指導をさせて頂いており、世界の美容事情にも精通しています。

技術では、香りの調香のコンテストでの受賞歴や、マツエク の国際コンペ(ヨーロッパやアジア、国内)での受賞歴もあり、常に技術や情報のアップデートには惜しみなく努力しております。

人をつかって運営するサービスは長年行ってきましたので逆に、システムやモノ、事を商品として後世に残せるベストセラーをを作り上げていきたいと考えております。

今回の案件は
今までの我々の経験と技術、知識を生かし、世界中の人々のお悩み、お困りごと解決のお手伝いができると思い温めて取り組んできました。

まだ世界で見たことのない、唯一無二のオンリーワンの商品を作り上げる為、是非力を貸して下さる投資家様を募集致します!

事業計画・事業内容

男女、老若男女問わず必要とされる唯一無二の商品開発案件です。最新のITやVR&ARを駆使したデジタル技術を応用しながらも、世界中が販路となるお困り事を助けるアイテムの商品化のプロジェクトです。 

例えば目が悪かったり、自分を客観視しづらい方、綺麗な眉を描く技術力がない方、抗がん剤治療で眉のない方、左右アンバランスで均等な綺麗な眉が描けない方、男性で不自然ではなく描いてるのがバレない綺麗な眉毛をいつも再現したい方、自分に似合う眉がわからない方、顔の雰囲気にコンプレックスがある方等、、、にオススメの賞品です!

スクールやサロンを約20年続けてきたからこその匠の技を生かし、美容健康業界で今まで培ってきたノウハウを商品化するタイミングがきました。特許取得もする予定。ノウハウ等の問題があるので詳細は興味をお持ちくださる投資家様にやりとりの中でお伝えしていきます。

【 オーダーメイド アイブロウ ステンシル 】

アイブロウステンシルとは??
→人は眉で印象の8割が決ます!男女とわず綺麗な眉は憧れるもの。人相を変え更には人生をかえてしまうと行っても過言ではないほど眉は人間の顔のパーツでは重要な部位!その大切な眉を貴方の骨格、輪郭、なりたい雰囲気に合わせ、またコンプレックスを考慮し、輪郭や眉の左右差を考慮し経験豊かな明キャップのプロが貴方の為にオンリーワンのあなたにぴったりの眉ステンシルをお作りします!眉の模範的な型であるステンシルに眉パウダーをのせるだけで毎日プロの描く眉を再現できます!

ステンシルのメリットとは?
・目が悪くてもステンシル(眉型)に眉パウダーをのせるだけだから簡単!
・ステンシルが顔にフィットするので手間も難しさもいらない!
・市販のありがちなものは骨格や輪郭に合わず使えないが貴方だけのオーダーメイド!
・遠隔でも来店でも作成可能(遠隔の場合はスマートフォンで撮影したりバーチャル技術を駆使し作成。来店不要)
・eyebrow パウダーは様々なカラーをご用意しております。(画像で自分に似合う色探しが可能)
・1種類のみならず雰囲気やシチュエーションに応じ使い分けれる眉バリエーションを楽しめる!
・アートメイクでは年齢や骨格の形状変化、皮膚のたるみとともに眉まで下がってしまうというデメリットや色を頻繁にかえれない、一生消えない、痛いというデメリットがあるがこれらのデメリットを全て解消!
・年齢と共に変化する輪郭や皮膚の位置やたるみに応じて雰囲気に応じて作りかえれる!
・仕上がりを確認し納得してから購入できる!
・抗がん剤で脱毛してしまった方や、発毛しにくい方にもべた塗でない眉をいつでも再現できる。
・飽き性の方やコーディネートがよく変わる方にはいくつかの眉デザインや眉スタイルのステンシルが作成でき飽きることなく楽しめる(例えば仕事やリクルート用、パーティー着物用、デート用など・・・)


アイブロウステンシルのビジネス構想
①サロンのFC化
アイブロウステンシルの専門サロンを日本全国に、世界に地域に件数限定で展開!
※ロイヤリティー等詳細数字は未定
※費用に含まれる内容→作成する為の機械設備及び機材一式+技術講習+カウンセリング講習+製品研修+接客マニュアル→試験合格の後にFCサロン認定

②web販売
ゴーグル越しのカウンセリング、又はアイフォン撮影によるデータ転送でのやりとり(世界での流通が可能!また、国内でもコロナ禍でも遠隔でデザイニング)

③眉パウダー等商品の流通(眉パウダーに付随するメイクアイテムの販売、流通)
アイテックインターナショナルとのコラボで生きるポイントとは??
・眉パウダーや各アイテムに再生機能を入れ込んだ商品が作れる!(業界初!)
・FC展開でサロン展開によりアイテックのブランド価値をさらにUP!
・CS2のバーチャル技術が生きる!(唯一無二の最新技術!)
・各技術や接客、商品の講習やセミナーは吉村が担当できる!
・今後アイテックが世界展開していく中で年齢や性別、国問
わず必要とされる技術
であり、販路が広い!
・世界初!、日本初!のシステム!唯一無二!
・世界中の困りごと解決ができる!
・抗がん剤治療や脱毛症で眉がないとお悩みの方にもお役にたてる!
・輪郭や骨格、トレンド、好みの変化に応じてリニューアルオーダーができるので
1回きりで終わらないエンドレスな商売となる

④その他オプション等
・プラスチック 積層の仕上げ 厚み 表明加工 
・商品化(色物) 鏡で見て立体的 
・有料デザインのオプション化(例えばステンシルのカラーやデザインセレクト、ケースセレクトなど。。。)

投資の内訳・起業の際の必要物

後日詳細up

大まかな予算
・画像解析(アルゴリズム)約450万円 / 顔撮影アプリ約650万円 / 画像3Dスキャン約600万円 / 出力工程 約580万円 (3Dデータ) /3Dプリンターオリジナル機械代約50万円   ※4工程の結合 約200万円 

予想収益

後日詳細up

投資家への還元方法

後日詳細up&要相談!
(国の補助金を獲得できればそれを活用し返済も可能、また売り上げに対しパーセンテージをきめて月々還元、など様々な形が対応可能)
早期還元を目指します。

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる