一軒一軒家を回り、家の周りを見てチラシと名刺を配って回っています。
事業内容以外にも困っていることがあれば相談にのり、手助け出来るようにしていきたいと考えています。
それ以外にハウスメーカーにも営業に回っています。今まではハウスメーカーからの仕事が来ていても間に中間企業が入っていた為、スムーズに仕事がはかどらない。その為、直で仕事をさせてもらえればスムーズに仕事が出来ると考えています。
今自己資金がないため、ダブルワークをして朝から晩まで仕事をしています。自己資金がなけれは、融資してもらう事も出来ません。
事業計画書も作成しようとしているのですが、はじめての事でわからない状態
エクステリア工事、外構工事、塗装工事、一般リフォーム、宅内排水水道工事
パソコン、広告宣伝費、営業用車両
一からの出発なので、収益まではわかりません。収益があげれる用に営業に回って頑張ります。
月3%の配当
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード