x 現在名が、このページを閲覧しています。

障害者就労支援A型事業M&A<起業家:やまけんさんの投資募集>

起業家 やまけん さん やまけんさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

東京都 医療・福祉 受付中 2021/05/13公開

希望調達金額
10億円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

今回の障害者就労支援事業は既存で上手くいっている事業スキームを提供して貰うので比較的ゴールまでの逆算がしやすいと思います。
私自身はこのプロジェクトの胴元で参画しております。ただ意思決定等は私が属しているサロンの代表がメインとなりますので、話を煮詰める際は同席出来たらと思います。

事業計画・事業内容

東海地区を中心に障害者就労支援A型施設を展開し、最終ゴールを各施設の売却として動いています。
現在のフェーズは資金調達で1億は集まっていますが10億調達目標で20施設展開する予定でまだ目標には足りて無い状況です。今は2施設が稼働段階に入りました。今回の事業は私たちが0→1をする訳ではなく、東海地区を中心に20施設以上展開してる管理会社のスキームを提供して貰ってます。新規参入が難しく多くの施設がコロナ禍で撤退する中、順調に施設展開、売上拡大をしてきている管理会社のスキームを使うので実績や売却までの逆算が見えやすいのと、買い手も補助金含めて売上が安定しやすいので買収後の数字も見やすいです。非常に魅力あるM&Aになると思います。資金付をして頂いた方には施設売却時の売却益をお渡しします。想定では3年で3倍程を見込んで貰えればと思います。細かい数字やエビデンスの部分は話を煮詰める際に打ち合わせできればと思います。社会貢献をしながら利益もしっかり追従出来るビジネスモデルとなっております。

投資の内訳・起業の際の必要物

施設の初期費用〜運営資金(人件費、テナント費、各種費用)

予想収益

1年目20〜30人就労で
1施設2500万程の利益
2年目30〜35人就労で
1施設6000万程の利益

資金付して頂いた方には
3年3倍程をリターン予定

投資家への還元方法

売却時に一括還元
3年3倍程をリターン見込み

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる