x 現在名が、このページを閲覧しています。

高濃度酸化予防酵素食品製造販売してます。 製品は当座有りますが運転資金に困ってます。 素晴らしい製品一緒に拡販しませんか<起業家:isoyan1969さんの投資募集>

起業家 isoyan1969 さん isoyan1969さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:未設定
  • 本人確認: 未確認
  • 形態:創業前
  • 最終ログイン:1週間以上

神奈川県 生活・健康 受付中 2021/05/10公開

希望調達金額
600万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

私は縁ありまして分子整合医学栄養学の第一人者、理学医学博士による調合配合の製品の拡販の指示を得ました。
先生はアメリカ元大統領レイガンの治療に招聘され認知症とガン治療に参加してます。この時、ノーベル賞博士ライナス・ポーリング博士も医師団にいました。ポーリング博士のビタミンCでのノーベル賞受賞の根拠の臨床デ-タは日本の、この先生の臨床デ-タを使ったものでした。
日本のこの先生の開発調合の分子整合酸化予防酵素食品のお蔭にて
私は全て健康診断検査数値が正常値をえました。
製品の成分配合は本来は薬品としての申請も可能でしたが、敢えて大衆用の食品扱いにしたとのことでした。
食べて4年目に先生から世間に拡販するように言われて販売会社を立ち上げを考えてます。

今回は新規投資家さまとの共同会社として新会社発足登記します。

医師の治療と並行して、食事制限しなければならない方えの栄養素の補給目的や、肝臓疾患の必要な栄養素補給に最適です。
商材としては誠に素晴らしいです。腎臓病と妊婦以外全ての人が対象です。
体の酸素の酸化状態を消去しますから食べますと一日、二日で体感できます。
副作用があります。個人差がありますが、おおきく4つあり、ガスが出る、眠くなる、男性は陰茎が張ってくる、女性は乳房が張ってくる。
皆さん酸化状態ですから酸化予防酵素食品を食べて細胞が活性化、新陳代謝が活性化したあかしです。
酸化状態から新陳代謝が活性化して還元状態に!!
健康維持のために酸化予防食品が必要なのです。
特に、認知症、ガン、糖尿病、不妊等は全て細胞酸化状態からの結果です。
若年男性の無精子状態が多く不妊傾向は世界的な問題になってます。
酸化の影響か強すぎるわけです。予防対策には酸化予防が絶対的に必要です。
もちろん酸素で生きてるペットにも必要なものです。酸素の2~4%が酸素毒になって体を弱めています。
病気の80%は酸素毒の影響によると言われてます。
製品は高濃度酸化予防食品です。
製品は230000SOD/g と70000SOD/g の二種類です。
一般財団法人 日本食品分析センター(厚労省独立行政法人従業員1100名)証明が有ります。

しばらくつつましく営業商売してましたが、近年の少子高齢化による医療費の増大の時に、先に先生に国民健康化運動するよう言われてましたが、このコロナ禍で何とかしなけれのおもいにかりたてられてます。
ストレスが体に一番悪いです。酸素毒が発生し体を弱めます。酸素で生きてる人、動物すべてに必要な物です。一部の愛用者から積極的な活動期待されてましたが、殆ど積極的活動はしてませんでした。
骨の関係のトラブルとか、糖尿のトラブルなどなかなか回復がむずかしいですが素晴らしい結果が出ています。 
77才老女ですが20才と同じ骨密度です。
保険の利かない食品です。
立ち仕事でお疲れの方には疲労回復に驚かれます。
販売専門の営業マン差し当たり3名、東北地区、関東地区、関西地区、
他に海外販売並行して運用計画をしてます。
香港、シンガポール、フリピン、ベトナム、タイにて商標登録済みです。
食べると体感が有り、食べた人の口コミでアメリカ、サンフランシスコで5年間不妊の女性から注文が有りました。この女性は3ケ月後には懐妊しました。アメリカでも販売するように言われてます。
少子化対策世界的な問題です。
今まで殆ど活動らしい活動してなく、親しい人間関係だけでの商売でした。
高濃度酸化予防酵素食品 自信をもって販売活動を進めていきます。
一年後には売上2億円、3年後10億円、5年後100億販売に自信が有ります。
活動が安定しましたら、養鶏、養豚、ペットよう製品の制作販売も検討していきます。医療費削減運動に貢献できます。
私の高年令にて金融機関の融資の対象になりません、ですからここに登録しました、借入金は法人、個人とも有りません、健康には自身有りますが、
今回のご融資金額には生命保険を付けます。600万円です。

ご支援のことご検討宜しくお願いします。

事業計画・事業内容

高濃度の酸化予防食品230000SOD/g 製造販売です 成分は 
◎アルギニン(活力アップ、身長アップ、免疫力付与、怪我、術後の栄養  補給)◎リボ核酸(肌の老化予防、疲労回復、脳の働き活性化)
◎ケイ素(人体に必要な全ての栄養素を誘導する役目を持ち、それぞれの
マスターキーを持ってます。各臓器の血管、胸腺、リンパ節、肺、脳、肝臓、卵巣、腎臓、皮膚、筋肉、髪、歯、目をつくる。体内で必要な酸素は消去しないで、遺伝子を傷つける活性酸素を消去する働きをする。)
◎ビタミン12 神経細胞、血液細胞を健康に保ち全細胞の遺伝子である
DNAの生成を助ける。他ビタミン、ミネラル7品目含有

ヘルシー1DX 70000SOD/g 医師が扱得られない食品微量栄養素
       13品目配合の製品 造血栄養素主力配合してる製品
酸素による体のサビツキを予防する食品です。
サビツキが万病のもとですから健康体維持に必要な食品を作りました。
少子化対策に良し、高齢者の健康維持によしのことは体験者実証済です。

この二点の製品はリピートー ストック型販売形式で現在事務管理要員
が稼働待機中です。

上記二点の他に新規に動物ペット、家畜用栄養食品の製造販売企画が有ります。海外販売企画があります。

投資の内訳・起業の際の必要物

人件費3人×20万の3ケ月分 180万
電話その他、備品3ケ月分  50万円
IT事務管理設備導入    350万円
家賃3ケ月         54万円       合計634万円
 

売上 6月7月8月 3ケ月

製品13000円×1540個数=2000万円

3ケ月分稼働で後は順調にまわります。

150粒入り13000円 製品原価 2000円
代理店支払い手数料売り上げの50%~55% 1000万円~1100万円


予想収益

9月1600個,10月1800個、11月2000個、12月2300個
売る上げ目標 4ケ月合計 
7700個×13000円=10010万円

経費

販売経費代理店50%
商品原価   15%
合計     65%  

10010×0.35=3503.5万円

販売促品     =500万円
送料7700×700円 =539万円
人件費      =480万円
家賃18万円×4   =72万円
電話電気50×4   =200万円

 経費    合計 1791万円  

 利益 3503.5万円-1791万円=1712.5万円

売り上げ金額 一億に対して約17% の利益率

次年度売り上げは十分に二億以上見込める筈です
次年度は海外展開が見込まれます。
三年後は五億以上の売り上げ予定です。

投資家への還元方法

売り上げの3% 希望が有れば一部特定地域海外販売独占販売権付与
新製品製造販売の節には共同販売お願いします。
やる事はたくさんあります。宜しくお願いします。

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる