x 現在名が、このページを閲覧しています。

今でも業界業績が上がり続けている化粧品や医薬部外品、雑貨品の製造立ち上げ<起業家:化粧品や雑貨品の製造さんの投資募集>

起業家 化粧品や雑貨品の製造 さん 化粧品や雑貨品の製造さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

埼玉県 その他 受付中 2020/05/15公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

私はこれまで化粧品OEMの会社で品質管理や品質保証を担当してまいりました。品質管理責任者も経験しております。また現在働いている会社では新規に化粧品の2次包装を立ち上げ、私が先陣を切って進めて参りました。どこよりも品質が高く、メイドインジャパンのブランドに誇りが持てる物づくりを目指したいと考え、企業を考えました。経営の知識はあまりない為、様々な機関などを利用した上で安定的に事業を進めていきたいと考えております。また、共同経営なども考えておりますので、是非宜しくお願い申し上げます。

事業計画・事業内容

化粧品や医薬部外品、雑貨品の製造する会社を始めたく募集を致しました。最初は主にセット作業※1などの2次包装から始め、5年後には1次包装※2を始めたいと考えております。また将来的には化粧品などの開発を行えるようになり、化粧品のブランドを立ち上げる事が目標です。
※1 袋に製品を詰める作業や箱詰め出荷作業など。
※2 製品の中身を詰める充填作業

投資の内訳・起業の際の必要物

現段階では何も進んでおらず、これから製造場所などを選定する事になります。
建物※1、設備※2、人材を揃えるに当たり資金が必要となります。
※1 化粧品などの製造では建物及び人の衛生管理が求められるため、エアーシャワーの設置や建物の改築が必要となります。
※2 設備はコンベアやシール剥離機械、製品を封緘するシーラーなどを揃えます。

予想収益

初年度から年間で1千万円を最低目標として行動したいと考えてます。毎月100万以上の収益を確保出来るように仕事を取っていきます。
化粧品業界では未だに生産が追い付かない会社が多く、1次包装までは自社で行い、2次包装は外部へ委託している会社も多くあります。
その部分を補う形で事業参画したいと存じます。

投資家への還元方法

月売り上げの4%にて配当

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる