x 現在名が、このページを閲覧しています。

横浜野毛で立ち飲み屋<起業家:マッケンさんの投資募集>

起業家 マッケン さん マッケンさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:2020年
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

神奈川県 飲食 受付中 2020/01/19公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

今回横浜の野毛という居酒屋激戦区で事業をやりたいと思ったのは、野毛という地域には立ち飲み屋が意外に少なく、たとえあったとしても小さなこじんまりとした立ち飲み屋しかない事から、大々的に立ち飲み屋を展開すれば、必ず成功できると確信して店を出したいと思いました。競合店も後からできてくるとは思いますが、従業員一同知恵を出し合い、野毛の立ち飲み屋といえばココ!という店にしたいと思いますので是非とも宜しくお願いします。

事業計画・事業内容

飲み屋激戦区で少し広めの立ち飲み屋を立ち上げたいと考えています。
キッチンとホール計5名で店の切り盛りをし、飲み物2杯とおつまみ2品で1500円の晩酌セットをメインに多彩なメニューでお客さんを惹きつけます。
低価格で美味しい物を提供し、他の店との差別化を実現していきたいと思います。

投資の内訳・起業の際の必要物

店舗改装費には充分にお金をかけ、従業員が働きやすい環境にしたいと思っています。約500万を店舗改装費、初月従業員給与250万、仕入れ代及びメニューには開発費で200万。その他従業員の制服などに回したいと考えています。

予想収益

平均日販250千円。月間稼働26日で月間売上6500千円。年間売上想定78000千円。年間最終利益想定14000千円。

投資家への還元方法

売上の6.5%をお支払いしたいと思います。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる