医療機関で15年働いていました。診療放射線技師国家資格も所有しております。
この3年間で国内外の医療者達とのパイプを作ってきました。
本業の傍らで「がん患者様の支援活動」をしており、県の「がん総合対策検討会委員」を経て「がん対策推進協議会委員」を委任されております。
地元の大学病院で診断についても学んでおります。
テレビ・新聞・経済誌などのメディアにも出演歴があります。
己の技術だけでなく、経営にも力を入れ、院を立て直したいと奮闘しています。
お力をお貸しいただけたらと思います。
現在は栃木県宇都宮市で一人整体院を営んでいます。
2011年に個人事業として開業し、2018年5月に法人化しました。
これまで様々な症状の患者様を治療してきましたが、病院で治らないもの、原因がわからない症状の患者様、手術適用の患者様を代替医療で治すことが可能であると感じています。実際にそのような患者様達を多く治してきました。
将来、現代医療と代替医療をコラボした統合医療クリニックを作り、医療に見放された患者様達を救うことを目指しています。
志を立てたきっかけは3年前に父を肺がんで亡くしたことです。標準治療を信じた結果、父の体はボロボロになって無念の最期を遂げました。
がん治療を調べていくうち、末期がんでも完治した人たちが世界には多くいることを知りました。日本の標準治療に無い治療法や代替医療を組み合わせた統合医療によってがんや難病を克服した例が世界にはたくさんあり、先進国の中で日本だけが「がん死亡率、がん死亡者」が増え続けています。今の日本の医療が間違っていると言わざるを得ません。
私の今の治療は整体という範疇を超えた療術です。原因不明の症状や手術適用の症状をこれまでに多く治してきました。医療とコラボすることにより、より多くの患者様を救うことができると信じています。
治療技術を高めるためこれまで多くの費用をかけてきました。マーケティングを併用しなかったため、費用負けしている現状です。
クリニック建設のベースとなる現在の整体院を軌道に乗せ、収益を上げるために資金が必要です。
病気や痛みで苦しむ人たちを多く救うため、どうかお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。
運転資金が不足しています。
運転資金として300万円、設備投資に200万円、宣伝広告費に300万円、人材採用・養成に200万円希望です。
設備投資は海外の治療機器購入、代替医療サプリメント代理店登録費・仕入に使います。
広告宣伝には法人への営業も含みます。私たち治療院業界では法人への営業はブルーオーシャンです。
結果の出せるスタッフを採用・養成が必要不可欠です。
財務改善し、一人月商100万円を超えれば月に40万円ほどの収益は望めます。
物販も含め、会員制導入により、一人月商200万円は可能だと思います。
話し合いで決めていければと思います。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード