x 現在名が、このページを閲覧しています。

エステサロンと美容マシンを販売しています。 ヨーロッパの効果のあるマシンを日本に広めたく代理店として活躍したいです<起業家:まりいなさんの投資募集>

起業家 まりいな さん まりいなさんのプロフィール画像


  • 性別: 女性
  • 年代:40代
  • 創業年:2017年
  • 本人確認: 未確認
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

大阪府 美容 受付中 2019/10/28公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

私はなにもない状態からサロンを立ち上げました。
事情がありブラックリストでローンが通らないので美容機器のメーカーさんに何度もお願いして社内ローンにしていたどきました。
高額のマシンをリースしながら
何とか大変な時期もありましたが今は安定しております。
やりたいことは迷わずやってみたいタイプでパワーはある方だと思います。
子供がまだ小さい子が3人おりますが
それを理由に夢を諦めたくないので突き進んでいきたいと思っております。
この夢が叶ったあとは
大きな夢があります。
福祉団体を立ち上げて虐待を減らすために親を改善するために癒しのカウンセリングやケアのできる施設団体を作ることです。
今回の代理店の夢は資金面がどうしても助けてもらえる人がおらず、どうか投資家の皆様お力を貸していただきたいです。

事業計画・事業内容

エステサロン経営と
スクール事業
メーカー代理店

投資の内訳・起業の際の必要物

ヨーロッパの展示会へいく往復交通費
デモ用のマシン購入
スタッフの半年分のお給料

予想収益

私はかなり行動力があります。
海外の展示会へ行き日本の独占販売を交渉し日本の総代理店として活動していきます。導入した後は
自身、営業の飛び込みなどは苦にはならないのでどんどん広めていきたいです。
戦力のあるスタッフが何人かいるので
一緒に協力して行き、利益をどんどん上げて行きたいです。

投資家への還元方法

月3%の売り上げ配当と
5年間、毎月2回のお好きなメニュー提供
(アロママッサージ、ヘッドマッサージ、フェイシャル、痩身、筋膜リリースなど)

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる