x 現在名が、このページを閲覧しています。

東南アジア向け基幹業務システム開発 と クリニック向け統合受付システムの開発<起業家:MKujiさんの投資募集>

起業家 MKuji さん MKujiさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:50代
  • 創業年:2017年
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

岩手県 IT・通信 受付中 2019/09/15公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

IT企業で20年以上勤めてきました。
これまでの経験を踏まえ、この2本のパッケージは市場ニーズもあり売れる確信を持っております。
堅実経営をモットーに公的起業ファンドからも出資を受けるなど評価されております。
それでもまだ開発に充てる費用が不足しております。
何卒出資をご検討いただけますようお願いいたします。

事業計画・事業内容

「東南アジア向け基幹業務システム開発」
東南アジアへ進出している日系企業様向けのERP(統合基幹業務システム)になります。
現地税理士法人様に営業していただいております。
商社様向けに作成したERPになります。月額課金のビジネスモデルで展開しています。
現地でのパッケージ販売は税理士法人様の子会社となり、現地にサポートする法人も設立準備中です。サポート法人は日本のSIerを退職されたSEが就任いたします。

税理士法人様主導で制作したシステムですので、会計ソフトに連携して仕訳を自動で行えるようにしてあるのが強みです。
競合するシステムもございますが1000万円を超える額となり、海外進出が成功するかどうかわからない状態で進出する企業はなかなか導入に踏み切れないようです。
そこで我々が月額でのサービス提供を始めた次第です。

倉庫業に展開するための在庫管理部分の強化、製造業に展開するための生産管理機能の追加をユーザーから求められております。
その開発に充てる資金の調達を検討しているところです。


「クリニック向け統合受付システムの開発」
医療コンサルタント様と提携し、クリニックへ導入を進めております。
既に4クリニックでの導入が決定しており、全国展開するために販売代理店との契約も進めているところです。
患者様の利便性向上のためスマートフォンアプリの開発を進めております。アプリ開発に充てる資金の調達を検討しております。

投資の内訳・起業の際の必要物

開発に充てる人件費

予想収益

来年度約700万円の売上を見込んでおり、以降年20%を超える伸びで売上が推移する予想です。

投資家への還元方法

売上の3%を還元いたします

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる