利益も大切な事ですが何より現地のスタッフとのコミニュケーションを大切にしていき利益はその後についてくる物と理解しています。私は日本で25年間ローソンを3店舗経営してきました。それでスタッフの質で利益は決まると確信しております。
店舗展開や商品のラインナップを考えるのは商売していく上で当たり前の事で何よりしつこいようですが人次第と考えております。
3階建ての物件を1.000万で購入して1Fをカフェと北海道函館市の山中牧場のソフトクリーム販売、営業時間5am〜3amのシフト制、2Fフィリピンバー3F.VIPルーム営業時間8pm〜3amで考えています。物件は精査して確認済み。改装必要物件となります。
人件費は近隣の相場より1日200ペソ程高くしてより良い人員獲得予定。
又販売商品の絞り込みによる商品管理、作業効率化を図り売り上げ増大を図ります。
今までに無い経営体制でのフィリピンマラテ地区でのチャレンジになります。
後には地域の働き方改革、又は教育関連の活動もしていきたいと思います。
又2年ほど前からこの日の為にフィリピン軍の大佐と家族ぐるみの付き合いもしています。
何より法的な根拠、認可などは全てクリアしていける状態を保っております。
投資家様の理解とお力借りたく思います。
何卒よろしくお願い致します。
企業時の必要なものや人間関係は揃っています。後は資金次第で直ぐに企業出来る状態での投資家様への提案になっております。
年間純利益1.500万円から5.000万円と幅を取らせて頂いております。
月間5%の還元額をお約束させていただきます。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード