当社オーナーは海外、日本に複数の会社を持っており日本では約10年、コンサルティングやIT関連事業に従事し、英語も堪能となっております。
今回のビジネスは世界展開という事で実際ヨーロッパでのブロックチェーン企業の設立も行いました。
世界各地でのビジネスに加え、銀行口座開設など様々な手法を行いビジネス展開を行なっております。
誰も考えつかないような豊富なアイディア力と行動力、そしてその人柄により様々な業界のトップとも繋がっております。
今回、投資をお考えの皆様は投資家としての目線だけでなくビジネスパートナーとしての目線を持ってお会い頂く事でご自身のビジネスにも圧倒的なプラスになる事をお約束できる人物です。
とある業種において、世界初の多言語化ポータルサイトと求人サイトをローンチ予定です。
IPアドレスによりアクセスユーザーをエリア判定する事で各国の地図を表示し目的に合わせたサービスを提供致します。
また事前予約システム&ブロックチェーンによる事前決済の開発も既に完了しており、ユーザーが予約から決済までワンストップで行う事が可能となります。
サイトは全4サイトをローンチ予定で、ローンチ時点より情報量&アクセス数も世界一位になる予定となる施策を行なっており、競合他社と比較し、想定される売上は1サイトあたり6億円~8億円/月となります。
情報についてはご興味を持って頂いた投資家の皆様にのみ開示させて頂く予定です。また詳細については直接お会いさせて頂く際にNDAを締結させて頂いてからのご案内となります。
尚、個人・企業問わず、反社会的勢力から資金調達を行うことは一切ございませんので、お問い合わせ頂きました投資家の皆様の照会を行わせて頂く場合がございますのでご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
現状サービスの運用まで自己資金にて賄いました。(約3000万円)
今後、弊社株式を新規発行する予定でして、事業に興味を持ち、関わって頂ける株主様を募集しております。
投資の方法は何パターンもご用意しており、円のみに限らずビットコイン、イーサリアム等の暗号通貨、また外貨でも可能となります。
まだプロジェクト自体が非常に壮大な為、きちんとお会いした上でお話しさせて頂ける方を募集させて頂きたいと思っております。
2020年1月での予想売上
毎月25億円
想定利益率は25%~35%
利益に応じた株主配当を行わせて頂きます。
現状2020年の1月以降で投資額に対する6~12%を想定しております。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード