x 現在名が、このページを閲覧しています。

ガンをも予防する“百薬の長”のお茶を増産し、お茶に学ぶ智慧を広く伝え、健康寿命100歳を実現します!<起業家:ゴーさんさんの投資募集>

起業家 ゴーさん さん ゴーさんさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:60代以上
  • 創業年:1979年
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

神奈川県 生活・健康 受付中 2019/06/09公開

希望調達金額
2,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

母・小川八重子が開発したお茶“釜煮茶”を40年間販売してきました。
内35年間は株式会社を経営し、自然食品と合わせ、最高年商が1億3千万円。累計で25億円以上を販売してきました。

自然食品を販売する中で、食品だけをいくら良いものにしても病気を防げないことに気付き、免疫力の学びを重ね、自己免疫力勉強会も主催しております。

良い食品・良い情報を積極的に取り入れ、自分自身は100歳以上病気知らずに生ききる体を作ってきました。
4人の子供を始め家族も病気知らずで生きています。

8年前に起こった東日本大震災と原発事故で、2番目の主力商品だった福島県産の美味しい無農薬米が全く売れなくなって業績低迷し、5年前に会社を倒産させてしまいました。

その後、経営に関して足りなかったところをしっかり学び、今後の安定経営に備えてきました。

母の魂が宿ったこの“釜煮茶”は、何としても大きく拡大して後世に遺していきたいもので、心ある投資を賜って事業を展開したいと考えております。

事業計画・事業内容

日本で唯一、漢方薬の製法で作る“釜煮茶”を増産し、3年で1万人の愛用者を育て、年商1億円を実現します。

お茶の伊藤園の顧問として、ウーロン茶の日本への普及に尽力し、ドリンク茶の開発をリードした“小川八重子”が、日本国内で最高と評価した“釜煮茶”

釜煮茶とは、岡山県の山奥に700年も前から作り続けられてきた手作りのお茶で、今から40年前に小川八重子が日本中の茶畑を巡り、体に優しいお茶を探し続けた中で1番価値が高いとして周囲に伝え、実際に飲み始めた人達の多くが飲み続け、手作りの良いお茶が世の中から次々と消えていく中、現在も年産5トンの生産が維持されているお茶です。

このお茶は、“在来種”という地中4~5メートルも深く根を張るお茶の木の枝葉を、年1回8月に摘み取り、鉄釜で1時間ほど煮込みます。
煮あがったら庭先に広げ、天日で乾燥するんですが、この時に煮汁(貴重なエキス)を葉の表面に散布し、仕上がった時にお茶の芯から引き出した栄養分が葉っぱの表面にこびりついた状態で、飲む人が急須に茶葉を入れ熱湯を注すだけで、一般のお茶では味わう事の出来ない、豊富な栄養素を体に取り込めるのです!

お茶は本来、解毒作用(デトックス)が特別強いと評価されて、常飲される飲み物になりました。
これは中国が起源とされているんですが、日本の高僧が中国に勉強に行った時、布教に役立つものとして持ち帰り、確かに仏教の広がりと一緒に日本国内に広まりました。

解毒作用の基本は、腎臓・肝臓です。豊富な栄養素が効果を生み出し、体内の老廃物・毒素・余分な糖分をはじめとした養分も、どんどん押し出し、体の免疫力を良い状態に保ってくれるのです。
すると血流もスムースになり酸素が体中に行き渡って、結果体温も適温まで上昇するわけなんです。

こうなると癌の3大要因の。低体温・低酸素・高血糖がすべて解消され、癌細胞が大きく成長することが出来ない状態を作り出します。
この状態では、その他の生活習慣病も防ぐことが出来るようになるんです。

もちろんお茶を飲むだけで、病気を完全に防げるわけではありません。
でもこのお茶のおかげで免疫力が高まると、身体に良い食べ物を引き寄せてくれますし、運動なども積極的に取り組む活力がわいてくるんです。
この事は、このお茶の良さを伝える時に、合わせてお伝えする大事なポイントです。

事業の展開としては、
まず、多くの人に関わっていくうえで、信用をされる体制を示す為に、株式会社を設立します。
次に、お茶の生産者に増産の意欲を持ってもらうために、事前に買い取りの保証を理解させるための対策として、保証金と前渡金を用意して、説得します。

準備が出来たら、「ガンにならないお茶」(仮題)を出版し、ブランディングします。
健康長寿セミナーを独自・役所などで実施、企業で健康経営セミナーを展開し、健康コンサルも引き受けます。
受講者を、健康長寿コミュニティーに招いて会員を増やし、その会員にお茶を始め自然食品を定期購入してもらうのです。

こうして会員を増やし、3年間で1万人を集め、1人あたり年間平均1万円の購入に結び付けていきます。

投資の内訳・起業の際の必要物

資金用途 内訳

ティーヘルス株式会社 設立      500,000円☆
産地での生産拡大対策       3,200,000円☆
「ガンにならないお茶」出版    3,000,000円☆
釜煮茶エビデンス確認         800,000円☆
情報発信・集客            600,000円◎
情報拡散の機器            500,000円☆ 
ペットボトル、ドリンク開発    1,500,000円☆
釜煮製茶機 開発         2,700,000円☆
社員2名採用           4,800,000円◎
活動経費             2,400,000円◎

 合 計            20,000,000円
☆=初期投資          12,200,000円
◎=業務経費           7,800,000円

予想収益

1年目
 投資資金   20,000,000円
 売上高    20,000,000円 (客2,000名)
 収入計    40,000,000円

 原価     10,000,000円 
 人件費     9,600,000円
 初期投資   12,200,000円
 経費      4,800,000円
 支出計    36,600,000円

 最終利益    3,400,000円

2年目
 売上高    50,000,000円 (客5,000名)

 原価     25,000,000円
 人件費     9,600,000円
 経費      9,600,000円 
 支出計    44,200,000円

 最終利益    5,800,000円

3年目
 売上高   100,000,000円(客10,000名)

 原価     50,000,000円
 人件費    16,000,000円
 経費     19,200,000円
 支出計    85,200,000円

 最終利益   14,800,000円

投資家への還元方法

計画売上高
 1年目     20,000,000円
 2年目     50,000,000円
 3年目    100,000,000円
 4年目    200,000,000円
 5年目    330,000,000円
 5年間合計  700,000,000円

 最終利益  毎年 売上げの10%


投資家還元  毎年の最終利益の50%×5年間

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる