是非よろしくお願い致します
資金調達の方法はたくさんあります。給与ファクタリングもその一つですが、現在個人(社員)に対しての給与ファクタリングの会社はかなり少ないです。
私が目指すのは個人専門の給与ファクタリングです。
現在カードローンなど、簡単に且つはやく資金を調達できる時代ですが、やはり個人信用情報に関わってきます。そこで、やはり誰にもバレることなく素早く、尚且つお手軽に(消費者金融並に)ファクタリングできる事業を行いたい思いました。
もしご協力頂ける投資家さんがおられましたら是非よろしくお願い致します。
ラインの方でよろしくお願い致します。rrp09rrp
会社設立費
ファクタリング費用
年間1万人
要相談
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード