北海道で特化した住まいのお手伝いをさせていただいております。小さなことをコツコツとがモットーでやらせていただいております。
新たに住宅基礎工事を始めるにあたり資材や人件費の資金調達をお願いしたく書き込みさせて頂きました。現在、リフォームや外構工事メインにしておりましたが、取引先の依頼により年間通しての基礎工事依頼を頂きました。そのために専門の職人さん、資材の確保のために必要な資金を調達お手伝いして頂けたらと思っております。売り上げに対しての㌫で還元していけたらと考えておりますが、出資者様と打ち合わせの上決めていけたらと考えております。よろしくお願いいたします。
専門の職人さんの確保、型枠やそれに必要な資材の資金確保が目的です。
年間で200万円の目標見通しです。
売り上げに対しての還元で考えております。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード