詳細ご確認下さい。年内10億円の資金調達を目標に事業計画を立てております。変革と影響力ある組織を創造します。<起業家:kk6428さんの投資募集>

起業家 kk6428 さん kk6428さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:20代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:創業前
  • 最終ログイン:2日以内

大阪府 その他 受付中 2019/01/31公開

希望調達金額
3,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

ご覧頂きありがとうございます。

この度はご興味持っていただきありがとうございます。
大阪府大阪市在住の現在1994年生まれの24歳です。

現在私は、個人投資家として約7年間投資活動をしております。

以下、本事業に関する簡単な経歴になります。

・2011年、中学を卒業後1年間アルバイトをし、単身中国へ中学したましたそこで、いろんな考え方、価値観などに触れ「投資」に出会います。

・同、2011年「外国為替証拠金取引」開始
※丁度このころ仮想通貨(BTC)の情報が拡散します。

・2014年、日本へ帰国。

・2014年、個人資金5万円で始めた外国為替証拠金取引の口座残高が1000万突破。

・2014年、個人投資家の傍ら大阪にある総合商社に勤務。

・2017年、同社を退社。

※2014年~2017年の間、多種多様の「投資」を経験。
※2015年、初めて金融機関より個人融資を受ける。

・2017年~2018年の間、国内外の不動産投資に携わりつつ複数社で資産運用を目的とした新事業部の立ち上げに協力。

・2018年末、フリーの個人投資家へ

・2019年、1月現在に至ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、
私が今まで携わってきた投資案件、事業一覧です。

・外国為替証拠金取引(FX)
・国内不動産コンサルティング
・海外不動産コンサルティング
・新規公開株(IPO)案件
・株式公開買い付け(TOB)案件
・国内外ブロックファンド案件
・国内ファクタリング案件
・複数社の新規事業部(投資事業部)立ち上げ指導

等が、代表例です。

会社資金、個人資金以外にも個人的に信用していただける方達から実際にお金をお預かりし運用した実績もあります。

今回は、それらすべてを個人で請け負うのではなく法人化して請け負い、新規のお客様から大切な資金をお預かりし管理、運用を行い、超低金利時代の日本で変革と、影響力の大きい企業を創造したいと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動機について】

私情ですが、

もともと私は、1カ月ほど前まで事業部立ち上げに協力した会社で1年ほど管理職をしながら会社資金2億を運用しておりました。

その会社を退職した経緯ですが、上層部の人間との方針の違いで欠れつし現在に至ります。

そこでも十分な報酬を頂いており、個人でも投資をしておりましたが、母が病気で働きに出られず仕送りと住宅ローンの返済を18歳のころより行っており最近住宅ローンも一括返済したところなので個人資金と呼べるものはないなか退職に至りました。

今まで私の個人資金での運用はすべて銀行からの借り入れ(フリーローン)+個人預金(各種配当)で運用しており今現在、フリーローン資金は少額ですが、国外ブロックファンドに投資しており月8%の配当を得ながら1年ロック契約がかかっており引き上げが難しい状態です。

個人資金は先ほどお話したとおりになります。

フリーローンの返済を済ませるまで、公的機関での融資は受けれないというのも今回このサイトに登録の理由にお力をお借りしたい理由になります。

正直なところタイミングの悪い退職でした。

そのあと、いろいろ考えた結果。

またどこかで自分が培ってきたノウハウを用いて誰かの利の為に管理職をするより、自分自身や超低金利時代の世の中の為に仕事ができればいいなと思いいたり開業を決意したました。

そこで、私にはいささかすぐに解決できない問題もあるので皆さま投資家様のご協力を賜りますようお願い申し上げたいです。

今まで運用をお手伝いした知人の方でも私の夢にいくらかお金をだしてくださる方はいます。

しかし、私が行っているのは投資です。
これから生涯通して向き合いたいのも投資です。

どんな商売でも、目標の収支や利率はある程度毎月見えているものがあると思います。

スタート時の資本金が多いほど、他社との壁も資金がないよりはある方ができることも増えるので障壁は埋められ、事業計画を立てやすくなるとも思っております。

なので、資本金は大いに越したことはないと思っています。

そこで改めて投資家の皆様にお願い申し上げます。
微力な私にお力をお貸しください。

今回、最低でも1000万の調達金をめざしておりますが、あくまでこれも一時的な目安にすぎません。

先ほども申し上げた通り、多ければ多いだけ成長率は比例するものだと思っております。

それに、

これからは、一人でも多くのお客様からより多くの資金をお預かりしていかねばなりません。

投資の世界において、預り金(運用金額、調達金額とは信用そのものに比例します。)

したがって今の私には、何の信用もない状態です。

今までの運用実績など一部のエビデンスはご用意しております。

しかしあくまで資料です。

私が最大限の信用を確保するにあたり、私自信考えた結果、事業開始後6割の収益を生み出す予定である「外国為替証拠金取引」のリアルトレードを生で、信用頂けるまでの期間実際に見て頂くのが一番ではないかと思います。

リアルの方が、嘘偽りない根拠となります。

当然、通過点として海外市場参入も計画に組み込んでおります。

以上、長い紹介文となりましたが、最後まで見て頂き誠にありがとうございました。

何卒、私の夢、世の中の為にご協力のほどよろしくお願い致します。

また、融資、投資、が厳しい投資家様方でも何かアドバイスなど頂けるとこれからの為になりますので、是非宜しくお願い致します。

事業計画・事業内容

※ファウンダー運営側より指摘を受けましたので明確に記載させて頂きます。
本案件は、当サイトの投資家様より資金をお預かりし運用する「運用代行行為」ではありません。

※自己PR覧是非ご覧頂きたいです。

100万円からの少額投資もお願い致します。
大きい資本力で最速で最高の結果を出します。

経営への参加など、各出資者様のご要望をなるだけ配慮した形で還元していきたいと思っております。

最後までご覧いただけると幸いです。

年内で総額10億円の資金調達金を目指しております。

今昨、超低金利時代の日本に変革を与え、影響力ある企業を創造したいと思っています。

月利20%以上、日利1%以上を5年間、個人投資家として出し続けた実績と自信、知識で「資産運用コンサルティング業」を開業したいです。

【主な事業内容】
お客さまより資金をお預かりし、管理、運用を行います。

【主な運用案件】
・外国為替証拠金取引(FX)
・国内不動産コンサルティング
・海外不動産コンサルティング
・新規公開株(IPO)案件
・株式公開買い付け(TOB)案件
・国内外ブロックファンド案件
・国内ファクタリング案件

3年以内に、資金調達額50憶
5年内に海外進出を目指しております。

投資の内訳・起業の際の必要物

【投資の内訳】
・広告費
・優秀な人材の獲得
・設備投資
・企画運用費
・登記費用
・顧客獲得に向けた営業活動費
【起業時必要なもの】
・資金調達のみ
・信用信頼の獲得

予想収益

7年間の実績をもとに、算出。
月利20%、年利240%を確保しつつ、1年間の各相場を分析しリスクオフ重視で年々、増収増益、増調達をめざします。

投資家への還元方法

配当、支払い、経営への参加など、投資家様のご希望を最大限考慮の上、相談して決めたいと思っております。
お力をお貸しください。

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

1分カンタン無料で起業家登録

投資家から1,000万円の事業資金を調達しませんか?
無料登録後すぐに案件内容が公開され、投資家からの連絡を受け取ることができます。
※公開する内容は任意で調節できます。


SNSアカウントでも登録できます!

1分カンタン無料で投資家登録

日本全国から将来有望な起業家を探してみませんか?
無料登録後すぐに案件内容が公開され、起業家からの連絡を受け取ることができます。
※公開する内容は任意で調節できます。


SNSアカウントでも登録できます!

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS

ページ最上部へ

メニューを閉じる