除雪事業を既に8年間やって軌道に乗っています、契約件数が増える見込みが多いので安定はしています。
派手さはありませんが安定して投資家の方々に還元できるかと思います。
学が無いので文面が雑になりますがよろしくお願いします。
冬場の商業施設、個人病院等の除雪排雪の事業になります。
基本的に年間契約がお願いです。
自分が持っている機械だけだと回りきれなくなって来ましたので、これを気に拡大して行こうかと思い投稿します。
次のシーズンさらに28件駐車場をお願いできないか?と問い合わせも来てます。
よろしくお願いします。
中古のミニホイールローダー1台
2トン、4トンダンプカーが必要になります。
車検維持費等になります
8年間やってきて、冬場の平均売り上げは800万前後です。
来シーズン契約件数が増える見込みなので1200万~を考えています。
除雪のシーズンが12月から3月までの4ヶ月になりますのでそのシーズンの売り上げの7%を考えています。初めてなので後は交渉になりますがよろしくお願いします。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード