x 現在名が、このページを閲覧しています。

ちょっと変わったネットショップの開業 BtoB&BtoCマーケットへの進出 出資者の方には特別枠での仕入れ権利付き<起業家:makoto0712さんの投資募集>

起業家 makoto0712 さん makoto0712さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:30代
  • 創業年:未設定
  • 本人確認:
  • 形態:個人事業主
  • 最終ログイン:1週間以上

滋賀県 販売・ショップ 受付中 2018/11/25公開

希望調達金額
1,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

※最後に私に出資していただくことへの最大のメリットも記載しておりますので最後までご確認していただけますと幸いです。

転売ヤーとして生活をしています。
今となってはある程度卸商品を扱うようになってきたので小売りとしてもやっております。

◆私の強みは
・事前にこれから高騰する商品がわかること
・どこにも負けない仕入れルートの確立
・情報収集能力

ここが、他の人と比べると秀でていると思います。

売りげこそ大した数字を出しているわけではないですが、国内転売のみでのくくりなら他の方が見向きもしない違ったやり方で利益を出しているので周囲から一目置かれている自覚があります。
自慢に聞こえるかもしれませんが事実です。

具体的にいうと、これから値上がる商品がわかります。
これを経験則ではなくてデータから絞り出して特定するノウハウを持っています。

せどりの基本は「安く買って高く売る」これです。
多くの方がアマゾンより安い商品を見つけての販売をしております。
が、これではイタチごっこです。

値段が上がってから仕入れするから失敗するんです。
値段が上がる前に仕入れすればいいのです。

すごくシンプルですが、これができる転売ヤーにいまだお会いしたことがないです。
年商1億レベルの人には何人もお会いしましたが誰もできないです。
また、そのレベルの方たちからはノウハウもですが、
仕入れルートに関しても非常に興味をもっていただいてる状況です。



巷では「月商1000万円」を謳い文句に情報弱者を集めています。
実際には利益率10%以上ある人なんてほとんどいないのに。。。

情報弱者が本当に稼げるビジネスモデルの構築と
情報弱者でも仕入れるだけで利益の取れる商品

そんな転売塾と商品卸としての会社運営を会員制度を設けて運営していきたいと考えています。


こんな時代だからこそ
まずは稼いでもらうことで信用をつくり、収入源の確保のレベルをいち早く脱出し、
収入の柱を増やし、人生の選択肢を増やせる人間になるための養成学校といえば大げさかもしれませんが、
稼ぎ続けるシステムを提供したいと考えております。

出資していただける方が現れるのは非常にうれしい限りですが、
私の価値観に共感していただける方だとうれしく思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


出資者さまへは毎月億単位の売上を出しているとある商品の購入権利を2つお付けしたいと思います。

1つはすでに毎月販売先が確定しているので実質無在庫転売のような仕組みを構築しております。
現状、資金を用意するだけで毎月固定で6%の配当はお渡しできます。

2つ目は販売先が確定はしてないが世界中から需要のある商品でして、質屋に持っていくだけで利益が取れる状態での仕入れが可能です。
こちらは平均2~7%と変動しますが毎月お支払い可能。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事業計画・事業内容

閲覧いただきありがとうございます。

俗にいう転売ヤーという立ち位置で専業にて生計をたてております。
この度、とあることがきっかけで強力な仕入れルートを確保したのですが規模が大きすぎて活かしきれておりません。
正直手がつけられない状況であります。。。

私の強みとしては
・電脳せどりのみで利益率を20%以上維持
・業界トップクラスの格安仕入れルート
・集客のできる情報発信メンバーともつながってるので今後はチームを組んで副業で稼ぎたい人に向けて集客を視野に検討中

展望としては・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆会員制ビジネスの構築◆

①電脳せどりコンサル権利

②独自リサーチによるこれから値上がりする利益見込みの高い商品を教える配信サービス(これは既にやっておりかなり好評)

③会員限定での卸商品の仕入れ権利
(BtoB BtoC)

④ネットショップ展開
→実店舗も開きたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最大の強みは圧倒的に安く仕入れができることです。
値下げ競争なっても負けない自信はあります。

会員制ビジネスの構築についても・・・
集客チーム、
ローンチチーム
サポートチーム

すでにそろっており、あとは肝心の商品を仕入れて
実際に仕入れにかかった費用や平均利益率、資金回収までのサイクルやエビデンスを作り、
資料をそろえて販売したいのですが仕入れ資金が全然足りません・・・
ネタはそろっているのですが、肝心の仕入れ金が足りない状態です。。。

チームから出資も考えたのですがまだ、日が浅く
トラブルを避けるためにも資金はこちらサイドで用意したいと考えてます。

物販は仕入れさえルートが確保できれば多少の目利きや戦略は必要ですが、あとは資金ゲームだと思っております。
これを自分で売ってもいいのですが、
人件費やその他固定費、維持費など考慮すると
情報として販売することが一番効率がいいと考えております。
転売を生業としている方を筆頭に、情報を販売

ゆくゆくは実店舗やネットショップ運営の方にも卸していければって考えております。


メッセージいただければどんな商品を仕入れできるのか、詳しくお伝えしながら進めていければと思います。

投資の内訳・起業の際の必要物

事務所兼、倉庫。
固定費削減、人件費削減を考慮すると
田舎の戸建てがベストだと考えております。

予想収益

参考例
10,000,000円仕入れ→2,800,000円で販売の蓄電池の転売
工賃、人件費など差し引いて6万円は配当として毎月お渡しできます。

投資家への還元方法

月2~7%
+αで商品の仕入れ権利(送料別で若干の手数料はいただきたいです)

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS

ページ最上部へ

メニューを閉じる