x 現在名が、このページを閲覧しています。

都内で訪問介護(自費サービス)を展開しております。 制約の多い介護保険ではなく、ニーズに合わせた介護や家事代行など展開。<起業家:yamada1221さんの投資募集>

起業家 yamada1221 さん yamada1221さんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:未設定
  • 創業年:2023年
  • 本人確認:
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

東京都 医療・福祉 受付中 2025/10/30公開

希望調達金額
300万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

介護業界に長く身を置き、より良い介護、ニーズにお応えする介護をずっと考えて参りました。
また、実際にご利用者様よりもっと柔軟に対応してくれたら、、と言うお言葉も多く頂戴して参りました。
まだ、自費介護という事業への認知度は低いですが、今年に入り国や行政からも介護保険と自費介護の併用による介護事業の円滑やサービスの向上などの提言も増え、超高齢社会への新しい取り組みとして注目されています。
また、弊社を実際にご利用いただいた個人様や施設様からは非常に助かる、もっと早く知っていればと言うお言葉も頂戴しております。

ビジョン的にも在庫もなく、いただいたご依頼への対応となりますので利益率も高い事業となります。

高齢者人口は今後も増加します。
介護の新しいカタチとして需要も高まります。

お力添え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

事業計画・事業内容

介護の自費サービス。
介護保険では賄えない、制約のないサービスで介護はもちろん、買物や通院の同行、家事代行、旅行や冠婚葬祭の同行など幅広いニーズにお応えする新しい介護のカタチをご提案しています。
介護保険では時間やサービス内容に制約が多く、出来ることより出来ないことの方が多く、ご自身に合った自由な介護プランの提供ができる自費介護の分野は大きな飛躍が期待されています。
創業まもない弊社ですが、個人様、施設や病院からのお問い合わせもたくさんいただき、現在スタッフの増員に努めています。
身体介護、生活支援介護、介護予防、家事代行、各種付き添いなど、多種多様なサービスを提供できる強みを活かし、今後都内、関東での展開を考えております。
スタッフは全て経験5年以上の資格保有者、弊社ブランドに合わせた研修受講者でスキル➕ホスピタリティを追求しております。

ここ数年、自費介護業界への大手参入も多く、今後ますます市場規模も拡大することが予想されます。

詳細などは個別にお伝えさせて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

投資の内訳・起業の際の必要物

スタッフ増員対応
SEO対策
営業拡大対策(地域包括支援センターなど)

予想収益

粗利40%ほど
見込み
月売上300万ほど

投資家への還元方法

月売上の5%
詳細など個別にお伝えさせて頂ければ幸いです。

メッセージを送る

 

たった
1

カンタン無料登録はこちら

私は、

私は、

です。

ビジネス形態は、

私は
です。

SNSアカウントでも登録できます

私は、

です。

私は、

です。

ビジネス形態は、

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・資金を集める事業計画書の書き方
・銀行融資の審査を通すコツ
・日本政策金融公庫の融資審査を通す7のコツ

1,000万円の資金調達も可能なので、
今すぐLINE追加してチェックしてみてください。


友だち追加

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • DISCOVER

ページ最上部へ

メニューを閉じる