法人として事業を始めて4年になりますが、本当にこれからが勝負の時だと思っています。まずは気に留めていただければと思います。
電気通信業を行っています。主にモバイル基地局の保守・工事や、防犯カメラ工事、インターネット工事を行っております。
大手会社より契約が取れ、事業拡大に力を入れたいところです。
投資家さんへの支援依頼は初めてで分からない事だらけですが、現在大手会社より契約が取れその為の準備資金調達が必要です。今後の収益は伸びる可能性が多大にあります。
投資家さんからのご意見を聞き、事業の拡大のノウハウを教えていただきたいです。
新規契約の仕事だけで毎月300万の利益が出ると予想しております。
まだ始まっていないですが、今後5年計画で行う予定です。
初めての出資依頼の為投資家さんと要相談にてさせていただきたいです。
メッセージを送るにはログインする必要があります。
4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。
対応クレジットカード