Fundinoでの株式クラウドファンディング実施のご案内<起業家:カズマさんの投資募集>

起業家 カズマ さん カズマさんのプロフィール画像


  • 性別: 男性
  • 年代:30代
  • 創業年:2017年
  • 本人確認: 確認済
  • 形態:法人
  • 最終ログイン:1週間以上

東京都 IT・通信 受付中 2019/02/12公開

希望調達金額
5,000万円

この起業家にメッセージを送る

自己PR

私は先天性の腎臓疾患でした。

自覚症状ない中、あるタイミングで血圧を測定したところ、上が220、下が170という高血圧状態であり、すぐに緊急検査入院を行い、先天性の腎臓疾患ということが判明したため、手術をした経験を持ちます。

今は、完治しましたが、その出来事がヘルスケアの分野で世の中に寄与したいという思いの原点となっています。

夕張市では財政破綻以後、高齢化が進み、日本一の高齢化率になっています。

そのような状況では認知症の方や、独居老人の方も多数おり、異変に気づけずに孤独死などの最悪の結末となってしまう場合もあります。

社会活動に当たり、その現実を突きつけられる局面があります。

少子高齢化が進み、圧倒的な人手不足の中で、他の人のことを気にかける余裕がない状況となっているのが現実です。

だからこそいかに各自で健康を守っていくのかが、重要であり、障害を持っている方や生活に不自由を感じている方に対しては、ITの力を使い、少しでも不便なく生活できるような世の中を築いていく必要があります。

健康でできる限り不自由がない世の中、だからこそ人生を楽しめるのです。

私たちの会社は全員が心から人生を楽しめるように!その願いを込め、この会社を立ち上げました。

事業計画・事業内容

株式投資型クラウドファンディング『FUNDINNO(ファンディーノ)』ページ
https://fundinno.com/projects/61

㈱クォンタムオペレーションではこれまで、弊社が保有するセンサー実装のノウハウとアジアのシリコンバレーと呼ばれる中国深センの最先端のIT 部材を駆使し、人が健康な人生を歩めるための助けとなる製品開発を行ってまいりました。今後、24時間365日複数のバイタルデータが取得可能なヘルスケアセンサーの試作機開発を行ってまいりましたが、製品化の目処が立ったことを踏まえ、量産に伴う資金調達を目的として、第三者割当増資の引受を行いました。今後、本センサーの量産および医療機器認定の取得を行うとともに、独自の光センサーを活用した世界初の非侵襲型血糖値小型センサーの試作機開発にあたり、2月17日より株式会社日本クラウドキャピタルが運営する株式投資型クラウドファンディング『FUNDINNO(ファンディーノ)』にて資金調達を実施いたします。

投資の内訳・起業の際の必要物

目標募集額達成時の資金使途内訳
調達額1,500万円を以下の目的に充てる予定です。           
新規製品開発費 480万円
開発人件費 380万円
営業人件費 316万円
当社への手数料 324万円
上限応募額達成時の資金使途内訳
上記に追加し、調達額3,500万円(目標募集額1,500万円と上限応募額5,000万円との差額)を以下の目的に充てる予定です。         
広告宣伝費 432万円
旅費交通費 1,290万円
地代家賃 760万円
通信費 262万円
当社への手数料 756万円

予想収益

単位:百万円

2017年度(実績)11月〜3月
売上高:27
売上総利益:14
経常利益:1
税引後当期純利益:0.7

2018年度(見込み)
売上高:198
売上総利益:112
経常利益:16
税引後当期純利益:10

2019年度(見込み)
売上高:882
売上総利益:441
経常利益:46
税引後当期純利益:30

2020年度(見込み)
売上高:2,449
売上総利益:1,224
経常利益:174
税引後当期純利益:115

2021年度(見込み)
売上高:5,395
売上総利益:2,698
経常利益:431
税引後当期純利益:284

投資家への還元方法

決算時の配当金、上場時のキャピタルゲイン

メッセージを送る

メッセージを送るにはログインする必要があります。

1分カンタン無料で起業家登録

投資家から1,000万円の事業資金を調達しませんか?
無料登録後すぐに案件内容が公開され、投資家からの連絡を受け取ることができます。
※公開する内容は任意で調節できます。


SNSアカウントでも登録できます!

1分カンタン無料で投資家登録

日本全国から将来有望な起業家を探してみませんか?
無料登録後すぐに案件内容が公開され、起業家からの連絡を受け取ることができます。
※公開する内容は任意で調節できます。


SNSアカウントでも登録できます!

4月1日(日)より、投資家ユーザーは本人確認が必須となります。
まだ本人確認がお済みでない方は、早めに本人確認を済ませていただくことをおすすめします。
本人確認が済んでいない場合、メッセージ・案件登録等ができない等の機能制限がかけられます。
悪意のあるユーザーを除外するための措置ですので、お手数ですがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

違反報告は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 違反の内容を教えてください。


2. 不信に思った点や実害に関して、できるだけ詳細にご記入ください。(50〜1000文字)

0 / 1000

対応クレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • AMERICAN EXPRESS

ページ最上部へ

メニューを閉じる